ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなエデンの園と名が付いた花柄満載のタペストリー   

エデンの園と名が付いた花柄満載のタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなエデンの園と名が付いた花柄満載のタペストリーです。

今日のご紹介は、アートなエデンの園と名が付いた花柄満載のタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が花々に満ち溢れた楽園のようになって、楽しい日々が送れると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーは100パーセントのシュニール織りで出来ています。絵柄は全面に花柄模様が散りばめられていまして、花いっぱいといった感じになっています。エデンの園と名が付いていますので、多分花々が満ち溢れた楽園のイメージでデザインされたのではと思いますよ。下地の色はシナバー(鮮紅色)となっています。ハンギングロッドと先端飾り、それにタッセルが付いてきます。

サイズは縦1778mm、横1168mmです。価格899.91ドル

このタペストリーは受注生産になっていますので、注文してから出荷するまで3、4週間待たなくてはなりません。しかしかなり重厚な感じのタペストリーですから、その値打ちはあるのかも知れませんね。下地の色がシナバーとなっていますが、これは真朱色と言うそうで、いわゆる朱色(バーミリオン)より赤みが強くて深い色合いのようです。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその色合いなども確認できますから、是非ご覧になられてはいかがでしょうか。このインテリア雑貨はロマンチックな雰囲気を演出したい方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。