ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな真鍮製の装飾パネルが素敵なチェスト   

真鍮製の装飾パネルが素敵なチェスト 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな真鍮製の装飾パネルが素敵なチェストです。

今日のご紹介は、アートな真鍮製の装飾パネルが素敵なチェストです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋のインテリアが素晴らしい雰囲気に変身すること請け合いです。このチェストは主要な部分はペカン材(クルミの木の一種)で出来ていまして、その仕上げは経年変化で少し変色したような風合いになっています。そしてトップの甲板と3段になった引き出しの前面には、真鍮製のエッチングしたパネルが装飾として貼り付けられています。その縁は鋲頭の連続模様になっていまして、クラシックな雰囲気を醸し出していますよ。引き出しに付いた無垢の真鍮のノブがアクセントとして活きていますね。

サイズは幅533mm、高さ718mm、奥行き470mmです。価格1,397.50ドル

このチェストは幅が53センチ位ですから、かなり小さめのサイズです。しかし特徴あるこのデザインは結構印象深いホームアクセントになると思いますよ。伝統的なヨーロッパスタイルのクラシックな感じが持ち味ですから、その雰囲気を大事にしたディスプレーを心がけたいですね。特に周りに配置するインテリア雑貨などは、このクラシックな雰囲気に調和したものを選んで飾れば、お部屋の雰囲気がぐっとお洒落でセンス溢れた感じになると思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
