ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなシェードの刺繍が可愛らしいテーブルランプ   

シェードの刺繍が可愛らしいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなシェードの刺繍が可愛らしいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなシェードの刺繍が可愛らしいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が楽しいインテリアに変身すること請け合いです。このテーブルランプは胴の部分は宙吹き工法で作られたアートグラス製です。それを支える支柱とベースの部分は無垢の真鍮と銅で出来ています。シェードは手の込んだ素敵な刺繍が施されたシルクで作られていますよ。そして先端飾りにも可愛らしい装飾が付いています。ブラウンを基調とした全体の色合いが素敵な雰囲気を醸し出していますね。

サイズは高さ622mmです。価格650ドル

このテーブルランプの作者はカリフォルニア州で活躍している女性のアーティストです。彼女がデザインと製作のコーディネートをし、アートグラスとシェードは他のアーティストの協力の下に作られています。アートグラスと刺繍付きのシェードを組み合わせた独特のデザインスタイルを確立していますよ。このブログでも何点かご紹介していますが、このランプもとても可愛らしくてエレガントな雰囲気を醸し出していますね。優雅でお洒落なインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。