ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなフレームのデザインがとてもお洒落な飾り鏡   

フレームのデザインがとてもお洒落な飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなフレームのデザインがとてもお洒落な飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなフレームのデザインがとてもお洒落な飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にエレガントな雰囲気が漂って、とても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは無垢の堅木と合成木材で出来ていまして、手作業で細やかに細工されたものです。上下左右にはハンドペイントでゴールドの素敵な花柄模様が丁寧に描かれています。また四隅と最上部には彫り物の装飾がアクセントとして付けられていて、優雅な雰囲気を強調していますね。カガミ板には面取り加工が施されていますので、とても豪華な感じを受けますよ。

サイズは高さ1143mm、幅762mmです。価格199ドル

この飾り鏡は本来はお部屋の中にある化粧キャビネット(シンク付きのもの)などと組み合わせて飾る場合が多いのですが、単独でお部屋に飾っても素敵だと思いますのでご紹介しています。またコンソールテーブルと組み合わせても絵になるのではと思いますが、いかがでしょうか。いずれにしろ何か下に台になるものがあった方が、まとまりが良いのかも知れませんね。この飾り鏡はクラシックな感じのものをお探しの方にお勧めのインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。