ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柄模様が楽しいレインブーツ   

柄模様が楽しいレインブーツ  写真拡大は画像をクリック

こちらは柄模様が楽しいレインブーツです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、柄模様がとても楽しいレインブーツです。水玉模様とヒョウ柄の2種類がありますのでお好みで選べますよ。サイズは3種類になっています(アメリカのサイズなので注意してください)。内側には柔らかいコットン生地の裏打ちがしてありますから快適ですよ。

お値段は水玉模様が1足36.99ドル、ヒョウ柄が69.99ドルですが、お宅にもいかがですか。日本でも最近は色々な柄模様のレインブーツが販売されているようですが、この柄は素敵ですのでご紹介しています。使わない時は玄関の飾り物のインテリア雑貨として、写真のようにディスプレーしておけば楽しいのではと思いますが、いかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。