ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな道化師のコスチュームと名が付いたボウル   

道化師のコスチュームと名が付いたボウル  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな道化師のコスチュームと名が付いたボウルです。

今日のご紹介は、アートな道化師のコスチュームと名が付いたボウルです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。じっと眺めていれば道化師のおどけた動作が目に浮かんで来てとても楽しいですよ。このボウルは陶器製です。ロクロで形作った後、素敵な模様を手作業で丁寧に刻み込んで、彩色したものです。模様はボタンや貝殻、レース、年代物の織物柄などが装飾として使われていますよ。沢山の色が使われていますが、にぎやかながらも調和して素晴らしい作品になっていますね。作者のサイン付きです。

サイズは直径305mm、高さ83mmです。価格219ドル

このボウルの作者はイリノイ州で活躍している陶芸アーティストです。彼女の作品は立体的な模様が特徴です。それも女性独特の繊細な模様を陶器いっぱいに刻み込んでいます。その模様に一つ一つ丁寧に細筆で彩色してこのような素敵な作品に仕立て上げていますよ。ボウルのみならず花瓶や飾り皿、飾り置物などのインテリア雑貨を発表していますが、どれもが可愛らしくて楽しい作品ばかりです。また公園の飾り物など大型の作品もありますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば部分的な拡大写真がありますから、彼女のデザインのディテールを確認できますので、是非ご覧になってください。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
