ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな彫像とシェードが素晴らしいテーブルランプ   

彫像とシェードが素晴らしいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな彫像とシェードが素晴らしいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートな彫像とシェードが素晴らしいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋がアート感溢れるインテリアに変身すること請け合いです。このテーブルランプは「マックスフィールド・パリッシュ」の描いた「Griselda」という絵をイメージして作られています。原画は青い空を背景にポーズをとっている油絵ですが、そのイメージをランプに再現したものです。絵画の女性を立体像にし、青い空はステンドグラスのシェードになっています。とてもロマンチックな美しいランプに仕立て上げられていますね。60W二灯用です。

サイズは高さ610mm、幅457mmです。価格779.99ドル

このテーブルランプは「マックスフィールド・パリッシュ」コレクションシリーズの一つで同じ題材のもので一回りサイズが小さいものもあります。このコレクションシリーズではこの画家の原画を題材にした色々なランプを発表していますよ。どれもがとても素敵なデザインになっていて、原画のイメージを生かしています。ちなみにマックスフィールド・パリッシュは20世紀前半に活躍したアメリカの画家兼イラストレーターです。沢山の素敵な絵やファンタジックで楽しいイラストレーションを描き遺していますよ。このインテリア雑貨はアート感溢れるものをお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。