ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなゴールド下地に花柄模様が見事なスクリーン   

ゴールド下地に花柄模様が見事なスクリーン  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなゴールド下地に花柄模様が見事なスクリーンです。

今日のご紹介は、アートなゴールド下地に花柄模様が見事なスクリーンです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋の雰囲気が一変すること請け合いです。このスクリーンは木製です。4枚のパネルに、ダマスク織りに良く使われる花柄のパターンを浮き彫り加工し、ハンドペイントで彩色しています。ゴールドの下地にグリーンとレッドで素敵な花柄の模様がパネルいっぱいに描かれていますよ。その模様は色調を少し抑えた色合いになっていますから、華やかながらも落ち着いた雰囲気になっていますね。裏側は黒一色の仕上げになっています。

サイズは折りたたんだ時の大きさで高さが2134mm、奥行き102mm、幅508mmです。価格2,499、91ドル

このスクリーンは高さが2メートル10センチ以上もありますから、結構背丈があります。ですからお部屋の天井高さとのバランスを考慮する必要があります。また広げると2メートル位の幅になりますから、ある程度のお部屋の広さも必要かも知れませんね。このインテリア雑貨はお部屋の雰囲気を一気に変えてみたい方にお勧めの一品です。ちなみにダマスク織りは色糸を使わず地模様の柄を出す織り方で、テーブルクロスなどに良く使われます。シリアのダマスカス(ダマスクス)からヨーロッパに伝わったのでそう呼ばれているようですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。