ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな念入りに描かれた絵柄と色合いが美しい飾り鏡   

念入りに描かれた絵柄と色合いが美しい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな念入りに描かれた絵柄と色合いが美しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな念入りに描かれた絵柄と色合いが美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このロマンチックな鏡はお部屋のインテリアにやさしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは木製です。優雅な曲線のボーダーを形作り、金粉で色付けされています。その枠組の間をガラスに素敵な絵を描いて貼り付けてあります。その絵は花柄と小鳥が描かれていまして、ロマンチックな絵柄になっていますよ。また赤みを帯びた素敵な色合いの下地が全体をとても味わい深い色調にしていますね。

サイズは横500mm、縦600mm、厚み20mmです。価格106.16ドル

この飾り鏡の作者はペルー生まれのアーティストです。彼女は木材とガラスを使って飾り鏡やトレー、ボックスなどの素敵なインテリア雑貨を数多く発表していますよ。この作品もその中の一つですが、女性独特の繊細なデザイン感覚が素晴らしい作品を生み出しています。またこの鏡に付けられている名は「ロマンス」となっています。題名にも女性らしさを表しているようですね。サイズも中位の大きさで飾るのに場所を心配しなくて済みそうですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
