ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなモザイク模様のそれぞれの絵が素敵な壁飾り   

モザイク模様のそれぞれの絵が素敵な壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなモザイク模様のそれぞれの絵が素敵な壁飾りです。

今日のご紹介は、アートなモザイク模様のそれぞれの絵が素敵な壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がアート感溢れる雰囲気に変身すること請け合いです。この壁飾りは、原画をアートプリントし手作業で筆使いを細かく表現してオリジナルの味わいを再現したものです。原画は16枚のアブストラクトのデザインが集合して、あたかもパッチワークのような構成の一枚の絵になっています。それぞれの部分が細部にわたって丁寧に描かれていますよ。題名は上が「コバルトモザイクⅠ」下が「コバルトモザイクⅡ」になっています。原画は題名の通りもっとコバルト色が強く描かれていますが、こちらは青味が少し少ないような気がします。

サイズは一枚が縦610mm、横610mmです。価格259ドル(2枚セットで)

この原画の作者はこのパッチワークのような作品をもう一つ発表していまして、当ブログでもご紹介いたしました「アラビアンナイト」と言う作品があります。どちらも一つ一つのデザインのパターンがとても素敵です。それからこの絵は天地左右がはっきりせず、このご紹介のWEBサイトでは、上のものは左右反対、下のものは天地を逆にして展示しているように思われますが、私はどちらが正しいのか正確には分からないのですよ。このタイプのインテリア雑貨は自分の好みで色々向きを変えて飾っても良いのかも知れませんね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
