ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな木製の象眼細工が美しい飾り大皿   

木製の象眼細工が美しい飾り大皿 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな木製の象眼細工が美しい飾り大皿です。

今日のご紹介は、アートな木製の象眼細工が美しい飾り大皿です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このシックな飾り物はあなたのお部屋のインテリアをセンスアップさせること請け合いです。この飾り大皿は木製です。装飾として小枝を使って象眼細工を施した、とてもユニークな飾り皿です。中心部に描かれた花柄模様も見事ですが、外側の縁の周りに埋め込まれた沢山の小枝の断面も素晴らしいですよ。黒地に木肌色がマッチしてとても落ち着いた雰囲気を醸し出していますね。メタル製の飾り用スタンドが付いてきます。

サイズは直径559mmです。価格167ドル

この飾り大皿は木製でデザインがユニークなのでご紹介しています。このメーカーでは、自然の材料を使った色々なインテリア雑貨の象眼細工シリーズを発表していまして、オードブルシリーズと名付けています。このご紹介のWEBサイトに入れば、色々な材料を使った象眼細工のお皿や花瓶、ボウルなどが展示されていますので是非ご覧になってください。沢山のマンゴーの種や小さな貝殻の破片を埋め込んだものもありますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

artymamaさん、今日は、ご訪問下さって
ありがとうございました。
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって・・・。
そんな私に・・・。
本当に嬉しかったです^^

こちらは、毎日とても寒いですが、体調
など崩されていませんか??
私は、お陰様でとっても元気です♪

これからも、仲良くしていただけたら嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願い致します☆
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 01/19, 18:54 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
