ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな絵柄と色合いが素敵な3点セットのタペストリー   

絵柄と色合いが素敵な3点セットのタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな絵柄と色合いが素敵な3点セットのタペストリーです。

今日のご紹介は、アートな絵柄と色合いが素敵な3点セットのタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋がお洒落な雰囲気に変身すること請け合いです。このタペストリーはキャンバス地にハンドペイントで素敵な絵柄を描いたものです。3枚それぞれが違った絵柄(左右のものは左右対称の絵柄のようです)になっていまして、どれもが素晴らしい色調で描かれています。先端飾りが付いた上下のハンギングロッドが付いてきますし、左右のものは、上部に装飾用の上から被せる飾り物が付いてきます。

サイズは1枚が縦1822mm、横648mmです。価格425ドル(1枚の価格)

このタペストリーは一枚だけでも購入できますから、お好みで枚数を揃えてお部屋を飾ることが出来ますよ。壁面の幅や天井の高さを勘案して枚数を揃えましょう。このタペストリーは色調を抑えた色合いになっていますから派手さがあまりなく、飾る場所さえ確保できれば3枚揃えて飾ってみたいインテリア雑貨ですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで絵柄の詳細が確認できますから、是非ご覧になられることをお奨めします。それぞれがとても素敵ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。