ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな赤いシェードが可愛らしいテーブルランプ   

赤いシェードが可愛らしいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな赤いシェードが可愛らしいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートな赤いシェードが可愛らしいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この可愛らしいランプは、あなたのお部屋のインテリアにきっと素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプのシェードの部分は、鋳物加工されたブロンズ色のメタルフレームにアートグラスをはめ込んだものです。そのアートグラスはあたかもひだを付けた布地のような仕上げになっています。そして胴とベースの部分は同じく鋳物製で、黄色のアクセントがつけられていまして、とても可愛らしい感じのランプに仕立てられていますよ。60W二灯用です。

サイズは高さ432mm、幅229mmです。価格153ドル

このテーブルランプは少し小ぶりのサイズです。60W二灯用ですが、高さがあまりありませんのでそれほど明るくは無いと思います。どちらかと言うとデスクの上などを照らす照明に向いていると思いますよ。このランプはミュージアムコレクションシリーズの一つで、博物館などに展示されている昔のランプを再現したものです。デザインや材料のテクスチャーなども忠実に再現されていますから、とても素敵な雰囲気を持っていますよ。このインテリア雑貨は昔のランプのコレクションとして興味がある方にお奨めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

artymamaさん、覚えていらっしゃいますか? i-229
昨年も素敵な雑貨を沢山拝見させていただきました。
今年も訪問させていただきますので、更新頑張って下さいね!i-80
遅くなりましたが.. e-466 今年もよろしくお願いいたします。
---------- チュロリンママ [ 編集]* URL * 01/18, 08:34 -----

お久振りです♪ご丁寧な挨拶と御心配頂ありがとうございます♪。
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね~。
---------- mimi11132001 [ 編集]* URL * 01/19, 11:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。