ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな沢山の装飾が楽しい肘掛付きの飾り椅子   

沢山の装飾が楽しい肘掛付きの飾り椅子  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな沢山の装飾が楽しい肘掛付きの飾り椅子です。

今日のご紹介は、アートな沢山の装飾が楽しい肘掛付きの飾り椅子です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にカラフルな飾り物が出現して、訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この椅子の骨組みはカエデ材で出来ています。全て手作りで、背もたれにはマジョリカ焼きのレリーフ状の焼き物で作られた花かごが装飾として使われています。また座シートはイグサの織物で作られていますよ。その他、自然石、真鍮、人造大理石、24Kゴールド箔などを用いて素敵な装飾が施されています。彩色はラッカー仕上げです。

サイズは高さ1016mm、幅711mm、奥行き483mmです。価格1,795ドル

この椅子は色々な装飾がとても楽しいですね。飾り椅子としてご紹介していますが、もちろん実用品でもあるのですから、腰掛けて童心に帰ったりしてはいかがでしょうか。この椅子の製作工房は(ご紹介のWEBサイトの運営会社は販売しているだけで製作は別会社です)ニューヨーク州にあって、このようなユニークな家具やインテリア雑貨などを製作しています。特殊なデザインが特徴ですが、結構世界中にファンが多いようですよ。このブログでも何点かご紹介していますが、この椅子も楽しい中にもお洒落な雰囲気もありますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。