ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなアンティーク風な絵柄が素晴らしい花瓶セット   

アンティーク風な絵柄が素晴らしい花瓶セット写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアンティーク風な絵柄が素晴らしい花瓶セットです。

今日のご紹介は、アートなアンティーク風な絵柄が素晴らしい花瓶セットです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋のインテリアがセンスアップすること請け合いです。この花瓶には木の葉が沢山描かれていますが、その仕上げは金箔と銀箔とで仕上げたような色調になっています。それがまだら模様のアンティークブラウン色の下地に映えて、とても豪華で魅力的な絵柄模様になっていますよ。全体の風合いがアンティーク風な感じにデザインされていますのが、とても雰囲気の良いムードを醸し出していますね。

サイズは大きい方が高さ432mm、小さい方が高さ381mmです。価格130ドル(2個セットで)

この花瓶の木の葉模様の仕上げは金色と銀色になっていますが、色調をかなり抑えた風合いにしてありますから、下地のブラウン色とあいまって、派手な感じは受けませんね。また少し扁平になった形もユニークですね。2個セットですから写真のように一緒に並べて飾っても良いし、別々に飾ってもこの花瓶は絵になると思いますよ。ブラウンを基調にしたアンティーク風な落ち着いた色合いですから、お部屋の他のインテリア雑貨とも相性が良いのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
