ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなストライプ模様に花柄がお洒落なコンソールテーブル   

ストライプ模様に花柄がお洒落なコンソールテーブル  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなストライプ模様に花柄がお洒落なコンソールテーブルです。

今日のご紹介は、アートなストライプ模様に花柄がお洒落なコンソールテーブルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このお洒落な飾りテーブルは、あなたのお部屋のインテリアを、とても落ち着いた雰囲気にしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このコンソールテーブルは木製です。形は上から見ると半円形になっていまして、正面にはハンドペイントで壁紙のデザインなどでよく使われる、ヴィクトリアンスタイルの縦縞模様が描かれています。また甲板と中棚には花柄が丁寧に描かれていて、とても雰囲気の良い仕上げになっています。正面にはフェルト内張りの引き出しがしつらえてありますから、小物などを仕舞っておくのに便利ですよ。引き出しの真鍮製のアンティーク風な取っ手がアクセントになっていますね。

サイズは高さ762mm、幅800mm、奥行き330mmです。価格324ドル

このコンソールテーブルは少し小ぶりのサイズになっています。ですから飾るのに場所を心配しなくても良さそうですね。また色合いも茶系統で統一してありますから、他のインテリア雑貨などにマッチさせ易いと思いますが、いかがでしょうか。仕上げもアンティーク風な表現になっていますので、落ち着いた雰囲気になっていますよ。このご紹介のWEBサイトでは、真上から見た拡大写真も載っていますから、ご覧になってはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
