ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな白鳥の羽をイメージしたクリスタルのフルーツボウル   

白鳥の羽をイメージしたクリスタルのフルーツボウル写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな白鳥の羽をイメージしたクリスタルのフルーツボウルです。

今日のご紹介は、アートな白鳥の羽をイメージしたクリスタルのフルーツボウルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この上品な飾り物は、きっとあなたのお部屋を優雅な雰囲気に変身させてくれると思いますが、いかがでしょうか。このフルーツボウルはボウルの部分はクリスタルグラス製で横長の形になっています。そして台座にあたる部分は無垢の真鍮製です。クリスタルの部分は取っ手になった真鍮製の白鳥の羽が、後ろに大きく張り出して白い羽になっている様なデザインですよ。クリスタルカットの部分も台座の部分もとても念入りな仕上げが施されていまして、優雅な雰囲気を強調しています。

サイズは横445mm、奥行き191mm、高さ324mmです。価格399.91ドル

このフルーツボウルは果物を盛ってテーブルを鮮やかに彩りますが、このままでも飾り物のインテリア雑貨としてお部屋に飾れば、とても印象深いホームアクセントになると思いますよ。白鳥をモチーフにしたデザインですから、その優雅な雰囲気を大事にしたディスプレーに気を配りたいものですね。ボウルの中にアクセントとして色物の小物を加えても楽しいのではと思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでクリスタルカットや台座の念入りな仕上げを確認できますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。