ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな青磁色のハスの葉の形が美しいキャンドルホルダー   

青磁色のハスの葉の形が美しいキャンドルホルダー写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな青磁色のハスの葉の形が美しいキャンドルホルダーです。

今日のご紹介は、アートな青磁色のハスの葉の形が美しいキャンドルホルダーです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この清々しいホルダーはきっと爽やかな雰囲気をお部屋にもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このキャンドルホルダーのハスの葉を模った部分は磁器製です。つやのある青磁色の素敵な色合いになっています。そしてベースの部分とキャンドルを立てる部分は真鍮製になっています。そのキャンドルを立てる部分はハスの花が開いたような形になっていて、キャンドルを差し込んで使うようになっていますよ。ベースにレンコンの脚が付いているのも面白いですね。

サイズは幅483mm、高さ178mm、奥行き305mmです。価格287.50ドル(キャンドルは別)

このキャンドルホルダーは形がとてもユニークなスタイルなのでご紹介しています。全体にハスをモチーフにしていますのが楽しいですね。ベースの脚になっているレンコンはハスの地下茎ですが、お正月のおせち料理にも使われますように、先を見通すということで縁起が良いそうですね。このインテリア雑貨をお部屋に飾っていれば、今年もこのレンコンにあやかって見通しの良い一年になるのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。 
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。