ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなアンティーク風がお洒落なレザー製のタペストリー   

アンティーク風がお洒落なレザー製のタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアンティーク風がお洒落なレザー製のタペストリーです。

今日のご紹介は、アートなアンティーク風がお洒落なレザー製のタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に趣味の良い飾り物が出現して、訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このタペストリーはレザー製です。経年変化で色が変色したようなグレーのボーダーで区切られた、幾何学的なパターンの中につる葉の模様がびっしりと描かれています。オレンジ色の下地にゴールドとグリーンのつる葉模様の色が不思議な雰囲気を醸し出していますよ。またボタン飾りの付いた縁取りのレザーの帯が、デザイン全体を引き締めた感じになっていますね。上下にある先端飾りが付いたハンギングロッドが付いてきます。

サイズは横838mm、縦1397mmです。価格307ドル

このタペストリーは縦の大きさが1メートル40センチ位ですから、お部屋に飾るにはちょうど良い寸法の大きさだと思いますよ。また全体に古めかしい感じの少し退色したような風合いの仕上げになっていますから、落ち着いた雰囲気を演出することが出来ますね。ただこのオレンジ色は他のインテリア雑貨などとの色合わせに少々苦労するかもしれませんが、上手く組み合わせが出来れば、とてもセンスの良いインテリアが楽しめるのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
