ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなヨットの飾り置物   

アートなヨットの飾り置物 写真拡大はイメージをクリック


これはアートなヨットの飾り置物です。

今日のご紹介は、アクリル製のアートなヨットの飾り置物です。このアクリルの美しさは息を呑むほどの素晴らしさで、お部屋の雰囲気をピリッと引き締める感じがしませんか。クールなインテリアとして、最高のものだと思いますがいかがでしょう。これは手作りの作品で、作者の心と魂をこめた一品だと説明していますよ。帆の部分のエッチング技法と細部のデザインは、立体感を出すのに効果的になっています。一台ずつがハンドメイドのため、それぞれにそのもの独特の特徴が見られ、二つとして同じ物はありません。ただカスタムメイドのため、出来上がるまで注文してから3~4週間かかります。

サイズは長さ660mm、幅140mm、高さ775mmです。価格427ドル

これは見た目よりちょっと大きめですし、壊れやすそうですから、飾る場所を良く考えましょう。このアクリル製のインテリア作品は、ご紹介しているアメリカのウエブサイトでも色々注意書きをしていますが、傷がつきやすいのと、化学溶剤に弱いのが難点です。汚れをふき取るのは柔らかい湿めった布を使用し、けっして化学製品のクリーナー等を使わないようにしましょう。透明度が薄らいではアクリルの美しさは損なわれます。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://artymama.blog47.fc2.com/tb.php/101-2aa07bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。