ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな黒色の籐仕上げの背もたれが美しいバースツール   

黒色の籐仕上げの背もたれが美しいバースツール  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな黒色の籐仕上げの背もたれが美しいバースツールです。

今日のご紹介は、アートな黒色の籐仕上げの背もたれが美しいバースツールです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この美しい椅子はあなたのお部屋のインテリアをセンスアップしてくれること請け合いです。このバースツールは骨組みは木製です。そして肘掛から背もたれにかけては黒色に仕上げられた籐網が張られています。また取り外しが可能なクッションはレザー張りです。フレームは薄茶とアンティークブラックのコンビネーションになっていまして、とても高級な雰囲気を醸し出していますよ。茶色のレザー張りクッションがコントラストとしてとても活きていますね。

サイズは幅584mm、奥行き635mm、高さ1245mmです。価格799ドル

このバースツールは形と色合いがとても美しいので飾り椅子としてご紹介しています。もちろん実用品ですからホームバーなどでご使用になっても良いのですが、インテリア雑貨としてお部屋に飾っておくのも素敵ですよ。また1脚だけでも絵になりますが、2脚揃えて並べて飾る方法もありますよ。日本では椅子を飾り物として捉える考え方はまだ少ないようですが、ディスプレーによってはとても気の利いたホームアクセントになると思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。