ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな千の花が咲き乱れた様な華麗なボウル   

千の花が咲き乱れた様な華麗なボウル写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな千の花々が咲き乱れた様な華麗なボウルです。

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は沢山の方々のご訪問を頂き誠にありがとうございました。
本年も引き続きご訪問頂きますようよろしくお願いいたします。

今日のご紹介は、アートな千の花々が咲き乱れた様な華麗なボウルです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に綺麗な花々が咲き乱れた感じになって気持ちの良い日々が送れると思いますが、いかがでしょうか。このボウルはアートグラス製です。宙吹き工法で作られていまして、沢山のミルフィオリが埋め込まれています。そのミルフィオリが、その意味の通りにあたかも千の花の様に散りばめられています。また形は一部を折り曲げたようなデザインになっていましてユニークな姿になっていますね。

サイズは高さ83mm、長さ254mm、幅203mmです。価格395ドル

このボウルの華やかな装飾に使われていますミルフィオリはイタリア語で「千の花」という意味だそうです。当ブログでも何度か説明させて頂いていますが、アートグラスの技法の一種で、色付きのガラス棒を何本か束ねて一つの棒状にしたものを輪切りにして花びらの様に形作り、グラスに埋め込んで装飾として使います。このインテリア雑貨はそのミルフィオリが文字通り沢山の数が使われていてとても見事ですね。またその素晴らしい技法にも感動いたします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。