ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなメタルタイルの装飾が素晴らしい豪華絢爛な飾り鏡   

メタルタイルの装飾が素晴らしい豪華絢爛な飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなメタルタイルの装飾が素晴らしい豪華絢爛な飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなメタルタイルの装飾が素晴らしい豪華絢爛な飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この豪華な飾り物は、あなたのお部屋に素晴らしい希望に満ちた新年をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは、彫刻模様が入った真鍮製のタイルに、ハンドペイントでエナメルを使って丁寧に彩色されたものです。一枚一枚のタイルには花模様に蝶や鳥などが描かれていてとても素敵ですよ。またスワロフスキーブランドのクリスタル宝飾がふんだんに使われていますので、それがきらきら光ってとても綺麗ですよ。

サイズは横559mm、縦679mmです。価格9,000ドル

この飾り鏡はニューヨーク州にあるデザイン工房会社の作品ですが、独特のデザインスタイルにこだわった華麗な作品を多数発表しています。この工房のインテリア雑貨は当ブログでもしばしばご紹介していますが、独特のデザインは世界中に多くのファンがいるようです。この鏡もフレームの装飾が豪華絢爛で見事な作品ですね。サイズは手ごろな大きさですから、どのような場所でもフィットすると思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその豪華絢爛な装飾のディテールが確認できますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
