ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな探検と名が付いた古い世界地図がデザインされた小箱   

探検と名が付いた古い世界地図がデザインされた小箱  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな探検と名が付いた古い世界地図がデザインされた小箱です。

今日のご紹介は、アートな探検と名が付いた古い世界地図がデザインされた小箱です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この探検家の夢を詰めたような小箱は、あなたのお部屋にきっと素晴らしい事柄をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この小箱は合成木材製です。装飾としてオールドワールドマップが表面全体に描かれています。そして縁は経年変化で変色したようなアンティーク風な色合いのマホガニー色仕上げになっていますよ。丸みを帯びた蓋は、蝶番で上に開くようになっています。またアクセントとしてメタル製の装飾金物があしらわれていて、古風な感じを強調していますね。

サイズは横幅330mm、高さ254mm、奥行き229mmです。価格119.91ドル

この小箱は装飾に古い世界地図が使用されているのが楽しいデザインなのでご紹介しています。オールドワールドマップはアンティークな雰囲気と夢を膨らます効果もあって、良くインテリア雑貨の装飾のモチーフとして利用されます。この小箱は「探検」と名付けられていますので、来年の夢をこの小箱に託して素晴らしい年にしてはいかがでしょうか。また色々な旅の思い出の品をしまっておくのにもちょうど良い小箱ですよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで古めかしい世界地図の詳細を確認することが出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。とても素敵な古地図になっていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。