ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな花々が漂っている様子を表現したタペストリー   

花々が漂っている様子を表現したタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな花々が漂っている様子を表現したタペストリーです。

今日のご紹介は、アートな花々が漂っている様子を表現したタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋のインテリアがお洒落な雰囲気に変身すること請け合いです。このタペストリーは5輪の花が、あたかも水に浮かんで漂っているような様子をモチーフにしてデザインされています。それぞれの花の花びらが克明に織り上げられていて綺麗ですよ。また下地色がアンズ色系と若葉色系とになっていまして、それがタペストリー全体の雰囲気を、清純でソフトな感じに包まれた風合いにしています。先端飾りが付いたハンギングロッドが付いて来ますし、別売りですが、タッセルもお好みのものを選べて一緒に揃えることが出来ますよ。

サイズは一枚の大きさが縦1448mm、横660mmです。価格370ドル(2枚セットで)

このタペストリーは1枚ずつでも揃えることが出来ますが、比較的細幅のサイズですから、2枚揃えて飾ったほうが絵になるのではと思いまして2枚セットにしてご紹介しています。ですからお好みでどちらか1枚だけでも購入できますよ。また先端飾りが付いたハンギングロッドは沢山の種類の中から選べるようになっていますから嬉しいですね。タッセルも色々選べるようになっていますが44ドルからの追加になります。このインテリア雑貨は色合いから言って、ソフトな感じのものをお探しの方にお奨めの一品です。

このアメリカのWEBサイトは左側のものはこちら>>で、右側のものはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。