ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなシャンデリアのフロアースタンドランプ   
シャンデリアのフロアースタンドランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなシャンデリアのフロアースタンドランプです。

今日のご紹介は、電灯を灯す部分がシャンデリアのような形になったフロアースタンドランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。センスの良いこの飾り物はきっとお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このフロアースタンドランプはシャンデリアタイプになっていまして、5個の小さな電球が灯るようになっています。そしてそれをカバーするシェードは透き通った薄いグレー地で作られています。また胴の部分と脚はメタル製で、特に三脚になった脚が素敵ですね。

サイズは直径660mm、高さ2134mmです。価格2,450ドル

このフロアースタンドランプはかなり大型です。高さが2メートル10センチ以上もありますから、お部屋全体の家具や調度品等とのバランスを考慮する必要がありますね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで、シェードに覆われたシャンデリアの部分の詳細を確認できますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
スポンサーサイト