ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなセージグリーンに花柄模様が映えたテーブルランプ   

セージグリーンに花柄模様が映えたテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなセージグリーンに花柄模様が映えたテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなセージグリーンに花柄模様が映えたテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この可愛らしくて優しい感じのランプはあなたのお部屋をきっと魅力的な雰囲気に変えてくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプの胴の部分は陶器製です。ハンドペイントで草地をイメージしたセージグリーンの下地に、小さいピンクの花束が沢山描かれていて、その周りをつる葉や花で埋め尽くされています。細部まで丁寧に描かれていてとても素晴らしい花柄模様になっていますよ。ベースの部分は木製で濃い目のニス仕上げになっていて、胴の部分とコントラストをとっています。シェードは無地のクリーム色のシルク製で上品な雰囲気を醸し出していますね。150W一灯用です。

サイズは高さ737mm、幅483mmです。価格199ドル

このテーブルランプは受注生産のようで注文して出荷するまで8ないし10週間ほど待たなくてはなりません。このランプのグリーンの色はセージグリーンといって、サルビアの葉のグリーンの色です。良くインテリア雑貨に使われる色ですが、このグリーンの色合いがランプをとても上品で優しい感じにしているようですね。またスタンダードな形と色をしたシェードが、そのグリーンの色合いを引き立てて全体として落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
スポンサーサイト
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。