ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなグリーンにレッドの花柄が美しいコンソールチェスト   

グリーンにレッドの花柄が美しいコンソールチェスト  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなグリーンにレッドの花柄が美しいコンソールチェストです。

今日のご紹介は、アートなグリーンにレッドの花柄が美しいコンソールチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。華やかな雰囲気が溢れてお部屋のイメージが一変すること請け合いです。このコンソールチェストは堅木とその他の木材で作られています。骨組みの部分はグリーンに、そして甲板と引き出しや扉の面板は、レッドを基調とした花柄がハンドペイントで描かれています。また所々にはゴールドでアクセントを付けてありますので、とても豪華な感じを受けますよ。内側がフエルト張りになった2段の引き出しと、両サイドに扉が付いています。それぞれの取手はアンティーク風の真鍮色仕上げです。

サイズは高さ864mm、横幅1168mm、奥行き483mmです。価格1,109ドル

このコンソールチェストはコンソールテーブルにチェストを組み合わせた機能になっています。ですからたっぷりと収納部分が付いていますので、色々な物が仕舞えてとても便利ですよ。しかし形はコンソールテーブルのようになっていますので、壁際に置いて上にはお似合いのインテリア雑貨などを飾って楽しむことが出来ますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、甲板の部分の拡大写真がありますから、その絵柄の詳細を確認できますので是非ご覧になってください。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト
可愛らしいキューピー人形   

可愛らしいキューピー人形  写真拡大は画像をクリック

こちらは可愛らしいキューピー人形です。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、状況設定がとても可愛らしいキューピー人形です。バスローブを着てヘアーバンドをし、美顔パックをしている姿がなんとも言いがたい可愛らしさですね。バスローブにはキューピーのKの頭文字が刺繍されていますよ。ビニール製でコットンの衣装です。

お値段は48ドルですがお宅にもいかがですか。このご紹介のWEBサイトでは、他に男の子の姿のものなどもあって色々選べますよ。但しあくまでもインテリア雑貨としての飾り物で、3歳未満の子供のおもちゃとしては、小さい部品をのどに詰まらせる恐れがありますので与えないようにとのことです。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
アートなトスカナ地方の田園風景を描いた飾り鏡   

トスカナ地方の田園風景を描いた飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなトスカナ地方の田園風景を描いた飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなトスカナ地方の田園風景を描いた飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。この個性的なデザインの鏡は、お部屋にワンポイントアクセントとして素敵な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡はイタリアのトスカナ地方の田園風景をハンドペイントで描いたものです。風景画の両脇には名産のブドウなどが描かれ、また縁周りには、つる葉の模様をデザインした縁取りが施されています。フレームのバックグランドが深みのある赤で彩られていますのが、この鏡を特徴あるものにしていますね。

サイズは縦635mm、横483mmです。価格119ドル

この飾り鏡はサイズは小さいのですが、赤い色がとても印象的になります。ですからお部屋全体の調和を考えれば、この赤い色とのバランスを考えて、他のインテリア雑貨などを配置する必要があると思います。しかし赤が深みのある色なので、それほどの派手な感じにはならないと思いますよ。あなたも大胆にこの色にトライしてみませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ
アートな形と彫刻が素晴らしいマガジンラック   

形と彫刻が素晴らしいマガジンラック 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな形と彫刻が素晴らしいマガジンラックです。

今日のご紹介は、アートな形と彫刻が素晴らしいマガジンラックです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアがセンスアップすること請け合いです。このマガジンラックは木製で、手作業で作られたものです。微妙な曲線で構成された形になっていまして、側面には素敵な渦巻き模様が彫りこまれています。仕上げは銀色とブロンズ色の混ざったような色の塗装になっていますので、光線の加減で銀色に見えたりブロンズ色に見えたりしますよ。アンティークな感じがとても雰囲気良く仕立てられていますね。

サイズは幅495mm、奥行き305mm、高さ311mmです。価格450ドル

このマガジンラックは奥行きが30センチ以上もありますから、雑誌類が沢山入ります。また中央に仕切り板が付いていますので、本が倒れて一箇所に片寄らないようになっていますので、すっきりと収まっていいですよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで素敵な彫り物が確認できますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなフランス風なデザインがお洒落な壁掛け時計   

フランス風なデザインがお洒落な壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなフランス風なデザインがお洒落な壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなフランス風なデザインがお洒落な壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この気品のある時計は、あなたのお部屋のインテリアに、気高い雰囲気をもたらしてくれること請け合いです。この壁掛け時計は樹脂製です。デザインは数百年の時を越えたようなクラシックで優雅なスタイルになっています。中心のメダリオンを取り巻く花柄と、ローマ数字の時刻表示をはさんだリース状の二重のゴールドの輪が、優雅な雰囲気を醸し出しています。また頭上部にある飾り彫刻がデザインを引き締めていますね。機械本体は乾電池で動きます。

サイズは横533mm、縦635mmです。価格85ドル

この壁掛け時計は直径が53センチ位ですから中位の大きさですが、日本家屋では大型の部類に入るのかも知れませんね。ゴールド色が強調されたデザインですが、少しくすんだ色調になっていますので、それほど派手な感じにはならないと思いますよ。他のインテリア雑貨などと上手く調和させれば、とても素敵なお部屋が演出できると思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなニューヨークのスカイラインが美しい飾り額   

ニューヨークのスカイラインが美しい飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなニューヨークのスカイラインが美しい飾り額です。

今日のご紹介は、アートなニューヨークのスカイラインが美しい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのモダンなお部屋にぴったりの飾り物だと思いますが、いかがでしょうか。この飾り額はニューヨークのマンハッタンの情景を、ブルックリン橋越しに捉えたクラシックなフォトグラフを、3枚に分割してお似合いの額縁に額装したものです。写真はかなり古ぼけたアンティークな感じになっていまして、それがとても雰囲気の良い味わいになっていますよ。黒色の額縁にストライプの入った黒色のマットが郷愁をそそる写真の味わいを強調しています。

サイズは横654mm、縦343mmです。価格89.91ドル

この飾り額の題材になっている、ブルックリン橋越しに捉えたニューヨークのマンハッタンの写真は、とても絵になるシーンなので、多くのフォトグラファーが撮影しています。また観光客も橋の上からスナップ写真で橋とスカイラインを背景にして撮っています。130年ほども前に出来たゴシック風な様式のつり橋は、マンハッタンと良く似合って今でも美しい景観になっていますよ。この飾り額はモダンなお部屋にお勧めのインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなペルーのジャングルを絵柄にしたタペストリー   

ペルーのジャングルを絵柄にしたタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなペルーのジャングルを絵柄にしたタペストリーです。

今日のご紹介は、アートなペルーのジャングルを絵柄にしたタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このユニークな絵柄の飾り物は、きっとお部屋に楽しい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーはペルーのジャングルを題材にしたもので、そこに生息する沢山の動物たちが描かれています。密林の中には猿、エキゾチックな鳥、蛇、イグアナ、クモなどの動物が沢山描かれていますよ。横糸は100パーセントのウール糸で縦糸はコットンを使用し、インカ文明を受け継ぐペルーの伝統的な織り方で作られていまして、それがとても味わい深い風合いになっています。作者のサイン入りです。

サイズは横1560mm、縦1180mmです。価格329.95ドル

このタペストリーの作者は、ペルーのテキスタイルが盛んなことで有名な町で生まれ育ちました。ですから伝統的な織物技術にこだわって作品を作り続けています。絵柄や色合いもインカの風合いを感じさせるような味わいになっていますね。このインテリア雑貨は民芸調を超越した新しい感覚のデザインがとても新鮮だと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな気品のあるデザインが素晴らしい可愛い椅子   

気品のあるデザインが素晴らしい可愛い椅子 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな気品のあるデザインが素晴らしい可愛い椅子です。

今日のご紹介は、アートな気品のあるデザインが素晴らしい可愛い椅子です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。このシックな色合いの椅子はお部屋のインテリアをセンスアップしてくれること請け合いです。この椅子の部材は無垢の木材から手加工で削りだして作られています。塗装はつやのある黒味がかったウォールナットのような風合いの仕上げになっています。また所々は少し薄めの色になっていまして、全体として調和の取れた色合いになっていますよ。シートのクッションは鋲頭の連続模様になったコットン地で出来ていて、中にはウレタンフォームが入っています。

サイズは幅559mm、奥行き432mm、高さ610mmです。価格399ドル

この椅子は化粧台の前に座るときに使う椅子ですが、デザインがとても素敵なので飾り椅子としてご紹介しています。サイズは小さいのですが、お部屋に飾ればとてもセンスの良いホームアクセントになると思いますよ。又お気に入りのインテリア雑貨の小物などを飾る台として、ご利用なさっても良いのではと思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで詳細を確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。シックな色合いがとても素敵ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな蝶が素敵なステンドグラス・ウインドウハンギング   

蝶が素敵なステンドグラス・ウインドウハンギング 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな蝶が素敵なステンドグラス・ウインドウハンギングです。

今日のご紹介は、アートな蝶が素敵なステンドグラス・ウインドウハンギングです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋のインテリアに初夏の趣が演出できて、爽やかな気持ちで過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このウインドウハンギングはステンドグラス製です。絵柄はモナーク・バタフライ(和名オオカバマダラ)と言う蝶が淡いピンクの花と薄いグリーンの葉の間を舞っている情景です。背景には流れ落ちる滝があり、下の方には湖と丘が連なった絵になっています。滝のブルーに蝶の独特の模様が映えて素敵な絵柄になっていますね。

サイズは幅457mm、高さ610mmです。価格156.99ドル

このステンドグラスのウインドウハンギングは窓の屋内側にぶら下げて窓周りの装飾として使います。ですからお手軽にステンドグラスの窓の雰囲気を楽しむことが出来ますよ。但しガラスですから重いことと風に吹かれると危険ですから、開閉しない窓にお勧めしますし、チェーンをしっかりと壁に留めて使用しましょう。ちなみにこのインテリア雑貨の絵柄の題材になっているモナーク・バタフライは主にアメリカに生息する蝶で、茶色に黒い縁取りの翅が特徴です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
マンゴーの木で出来たトレイ   

マンゴーの木で出来たトレイ  写真拡大は画像をクリック

こちらはマンゴーの木で出来たトレイです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、マンゴーの木をくりぬいて作ったトレイです。9箇所のへこみで仕分けできるため大変便利ですよ。おつまみやオードブル、薬味などを綺麗に飾り付けて食卓を彩ることが出来ますし、それぞれが混ざらなくて良いですね。

お値段は39.99ドルですがお宅にもいかがですか。食卓用ではなくキーホルダーやコインなどを入れておくトレイとしても使えますね。またお手持ちのアクセサリーなどを入れてお部屋に飾れば、お洒落なインテリア雑貨としても楽しめるのではと思いますが、いかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
アートな昔の自転車を模った飾り置物   

昔の自転車を模った飾り置物 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな昔の自転車を模った飾り置物です。

今日のご紹介は、アートな昔の自転車を模った飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このノスタルジアを感じさせる飾り物は、きっとあなたのお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り置物はメタル製です。昔の自転車がまだ前輪をこいでいた頃の形を模って作られています。もちろん飾り物としてデザインしてありますから、そっくりには再現されていませんが、昔のデザインを懐かしむには十分の形ですね。アンティーク風な感じを出す為に所々が錆びたような風合いの仕上げになっていますが、それが飾り置物としてとても味わい深いものにしていますよ。

サイズは高さ483mm、幅483mm、奥行き102mmです。価格169ドル

この飾り置物の作者はニューヨーク州にあるホームアクセントの制作会社の専属デザイナーです。彼のデザインするものはとても幅広く、あらゆるインテリア雑貨のデザインを手がけています。どれもが個性的で素晴らしい作品ですが、この自転車もユニークな題材になっていますね。このご紹介のWEBサイトに入れば部分的な拡大写真がありますので、素敵な仕上がり具合を確認できますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなトレーンステーション時計をイメージした壁掛け時計   

トレーンステーション時計をイメージした壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなトレーンステーション時計をイメージした壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなトレーンステーション時計をイメージした壁掛け時計です。この素敵なインテリ雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアが華やかになってとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計のフレームは鉄製です。その上からハンドペイントで丁寧に塗装仕上げをしたものです。デザインはかつてフランスの駅で見かけた時計をイメージして作られています。ですから所々にひびが入ったり色が変色したりした、アンティークな雰囲気を再現していますよ。ゴールド色の縁取りに黒色のローマ数字が映えて、シンプルながらも素敵な雰囲気を醸し出しています。機械本体は乾電池で動きます。

サイズは直径1143mm、厚み25mmです。価格395ドル

この壁掛け時計は特大の大きさです。直径が1メートル15センチ程もありますからとても大きいサイズになっています。しかし真ん中が抜けたデザインになっていますし厚みが余りありませんので壁飾りのような感じを受け、それほどの威圧感は無いと思いますよ。ディスプレーする場合は、写真のように他のインテリア雑貨などを周りに配置して、それらと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな美しいアフリカ女性を3面から描いた壁飾り   

美しいアフリカ女性を3面から描いた壁飾り写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな美しいアフリカ女性を3面から描いた壁飾りです。

今日のご紹介は、アートな美しいアフリカ女性を3面から描いた壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアがセンスアップすること請け合いです。この壁飾りは鉄製です。美しい気品のあるアフリカ女性を正面と左右から描いた構図になっています。ルートビア色の顔に銀色とブロンズのコンビネーションが上手く調和して、素晴らしい色合いの仕上げになっています。特にギラギラ光る銀色の太陽がアフリカの暑い風土を表現していて素敵ですね。3枚セットになっています。

サイズは縦1067mm、3枚並べた横の大きさで1372mmです。価格479.91ドル

この壁飾りは見た目より大きめです。縦の大きさが1メートル以上もありますから、3枚並べるとかなりの大きさになります。ですからある程度の広さの壁面が必要です。しかし場所が確保できればこのインテリア雑貨の重厚な鉄製の材質感は、お部屋にとても味わい深い雰囲気をもたらしてくれると思いますよ。ちなみにルートビアとは19世紀中ごろアメリカで開発された、植物の根の汁が入った黒ビールのような色をした炭酸入り飲料水のことです。濃褐色の色をしたものが多いので、その様な色の名が付けられたと思いますよ。ルートビアは日本ではあまり見かけませんが、アメリカでは皆さん良く飲むようです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。 
アートな凹面鏡のフレームが変幻自在の彩りを添える飾り鏡   

凹面鏡のフレームが変幻自在の彩りを添える飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな凹面鏡のフレームが変幻自在の彩りを添える飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな凹面鏡のフレームが変幻自在の彩りを添える飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋のインテリアにさまざまに変化する表情を演出してくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは16枚の凹面鏡で構成されています。凹面鏡ですから遠方の情景が拡大されて写真のようにリング状の装飾となります。また放射状になった16枚の凹面鏡は、交互に腐食模様が入ったアンティークミラーになっていますので反射を抑え目にします。それが全体を少し落ち着いた感じにしていますよ。マホガニー色に仕上げられた木製の縁材にゴールド色の縁取りが豪華な雰囲気にしています。

サイズは直径800mmm、厚み44mmです。価格159ドル

この飾り鏡はフレームに映りこむ周りの遠景がデザインの要素になっています。ですからその特徴を活かした飾りつけが必要です。また見る角度でフレームに映りこむ像は変化しますので、お部屋のインテリアに動きを取り入れた演出が出来ますよ。この鏡はお部屋に多少の静かな動きを取り入れてみたい方にお勧めのインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなオイルランプ式のシェードが華麗なテーブルランプ   

オイルランプ式のシェードが華麗なテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなオイルランプ式のシェードが華麗なテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなオイルランプ式のシェードが華麗なテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとして飾ってみませんか。この華やかなランプはあなたのお部屋にきっと豪華な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプはシェードの部分は、昔のオイルランプのイメージをデザインして作られています。ですから真ん中の電球がある部分には煙突状のクリアーガラスのカバーが付いています。シェード本体はティファニースタイルのステンドグラスになっていましてとても綺麗ですよ。胴とベースはブロンズ色のこすり磨き仕上げになっています。60W1灯と周りに25Wのシャンデリアランプ3灯が付いた計4灯用です。

サイズは横559mm、縦711mmです。価格455.20ドル

このテーブルランプは写真で見た目よりかなり大型です。高さが70センチ以上もありますし、横幅も結構あってお部屋の中でかなりの存在感を示します。またステンドグラスも華やかですから、他のインテリア雑貨などとの調和に気を配る必要がありそうです。しかし赤紫を基調としたこの華やかで豪華な雰囲気を活かしたディスプレーが出来れば、とても素晴らしいインテリアの演出が出来ると思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アールヌーボースタイルの装身具トレイ   

アールヌーボースタイルの装身具トレー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアールヌーボースタイルの装身具トレイです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、宝石類の装身具を一時入れておくトレイです。スイレン池の縁で戯れるニンフの様子を模ったデザインで磁器で出来ています。アールヌーボー風のデザインにソフトなパステルカラーが素敵ですね。

お値段は99ドルですが、お宅にもいかがですか。可愛らしくてエレガントなデザインですから、飾り置物としてのインテリア雑貨としても楽しめると思いますが、いかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
アートなアブストラクトの楽器類の絵が楽しい壁飾り   

アブストラクトの楽器類の絵が楽しい壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアブストラクトの楽器類の絵が楽しい壁飾りです。

今日のご紹介は、アートなアブストラクトの楽器類の絵が楽しい壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋に楽しい音楽が響き渡る感じになって、生き生きとしたインテリアが演出できますよ。この壁飾りはハンドペイントで描かれたウォールアートです。楽器類を立体的に見えるよう描かれていますが、この技法は色の濃淡や陰影をつけることによって、物がいかにも沈み彫りの彫刻の様に立体的になっているよう見せかける手法です。また楽器の真鍮の材質感もゴールドの塗料を使って上手く表現しています。全体にラッカー仕上げが施されていますので、退色に強くなっていますし、フエルトの裏打ちがありますので、掛けている間に壁にこすれても壁を傷めなくてすみますので安心です。

サイズは横762mm、縦914mmです。価格119.99ドル

この壁飾りは絵柄も面白いのですが、表現方法もユニークなのでご紹介しています。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその沈み彫りの様に見せかけた筆使いの詳細が確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。またこのインテリア雑貨はアブストラクトの絵柄がユニークですから音楽ファンでなくても楽しめるのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなさいの目になった立方体をイメージしたタペストリー   

さいの目になった立方体をイメージしたタペストリー写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなさいの目になった立方体をイメージしたタペストリーです。

今日のご紹介は、アートなさいの目になった立方体をイメージしたタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このコンテンポラリーなデザインは、お部屋のインテリアにアート感溢れる雰囲気をもたらしてくれること請け合いです。このタペストリーは100パーセントのコットン製です。ジャガード織りで出来ていまして、絵柄はさいの目状になった立方体の集合体をイメージしたデザインになっています。最新のコンピューター技術を駆使して織られていますので、細部にわたって素敵な色合いが表現されていますよ。織物のみでハンギングロッドは付いてきません。

サイズは横1321mm、縦1295mmです。価格169ドル(織物のみ)

このタペストリーは織物のみですから、ハンギングロッドやタッセルはご自分で見繕って揃えなければなりません。このモダンなデザインにはどのようなロッドやタッセルがお似合いなのか迷いますが、色々思案するのもインテリアの楽しみ方ですから、あなたもトライしてみませんか。とても楽しいと思いますよ。このタペストリーはモダンなインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。 
アートな歴史の証人を感じさせる飾り皿   

歴史の証人を感じさせる飾り皿  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな歴史の証人を感じさせる飾り皿です。

今日のご紹介は、アートな歴史の証人を感じさせる飾り皿です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お皿の歴史を語りながら、あなたのお部屋を訪れる方との会話が弾んで楽しいですよ。この飾り皿は「RSFSR」(ロシア・ソビエト連邦社会主義共和国)と呼ばれたロシア・ソビエト政府が、1918年から1941年の間に、政府の宣伝のために製作を依頼した飾り皿シリーズの中の一つです。このお皿はその複製品で磁器で出来ていまして、周りの花柄模様はプリント複写で中央部の「RSFSR」をデザインした模様は手描きの仕上げとなっています。ユニークな題材ながらも素敵なデザインと色合いになっていますね。

サイズは直径260mmです。価格239.95ドル

この飾り皿は一風変わったデザインとお皿にまつわる歴史がとてもユニークなのでご紹介しています。このご紹介のWEBサイトに入れば、そのほかにもハンマーや労働、スローガンなどの一連の宣伝用の飾り皿がありますのでご覧になると楽しいですよ。この飾り皿はインテリア雑貨としての飾り専用ですから、食べ物を載せるための実用としては使用出来ないようです。ちなみにロシア・ソビエト連邦社会主義共和国はいわゆるソビエト連邦の構成共和国の一つでした。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなクッションとのハーモニーが美しいベンチ   

クッションとのハーモニーが美しいベンチ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなクッションとのハーモニーが美しいベンチです。

今日のご紹介は、アートなクッションとのハーモニーが美しいベンチです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この繊細で優雅な椅子はお部屋のインテリアをセンスアップさせること請け合いです。このベンチのフレームの部分は木製で繊細なカーブを多用して作られています。特に背もたれのカーブがシンプルで素敵ですね。又シートの部分は籐で作られています。そのシートの上にはじゅうたんの様なデザインのクッションが添えられていますよ。クッションはウール地でシルクの裏打ちがしてあります。

サイズは幅1041mm、奥行き508mm、高さ889mmです。価格1,501.80ドル(クッション付きで)

このベンチはベンチ本体とクッションは別売りになっています。しかしベンチ本体とクッションの色合いが調和して、とても素敵な風合いのインテリア雑貨になっていますので、出来れば一緒に揃えたいですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでディテールを確認できますので、是非ご覧になられることをお奨めします。とても味のある作りになっていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなタペストリーを額装したユニークな飾り額   

タペストリーを額装したユニークな飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなタペストリーを額装したユニークな飾り額です。

今日のご紹介は、アートなタペストリーを額装したユニークな飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この額はあなたのお部屋にきっと素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額は織物のタペストリーをお洒落な額縁に額装したものです。タペストリーの絵柄は、生い茂った森の中に一本の大きな樹がそびえ立っていますが、その樹には羽ばたいたり枝に止まったりしている鳥たちが描かれています。森の中の植物と動物が丁寧に描かれていて、素晴らしい絵画になっていますね。額縁は合成木材製です。

サイズは横889mm、縦1092mmです。価格599.91ドル

この飾り額は織物のタペストリーとお洒落な額縁とが合体した、一風変わった飾り額としてご紹介しています。絵柄も素敵ですが、凝ったデザインの額縁もとてもお洒落で、神秘的な絵柄を一層引き立てていて、素晴らしいインテリア雑貨に仕立て上げられていますね。じっと眺めていると森の中に吸い込まれそうになりますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな昔のオイルランプをイメージしたテーブルランプ   

昔のオイルランプをイメージしたテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな昔のオイルランプをイメージしたテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートな昔のオイルランプをイメージしたテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にアンティークな雰囲気が漂って素敵なインテリアが演出できると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプはウェストポイント(米国陸軍士官学校の俗称)の学生寮に備え付けのランプをイメージして作られています。クラシックなデザインで真鍮で作られていまして、シェードはガラスで出来ています。二つのランプが左右に並んだユニークなスタイルになっていますね。このランプは高さを調節できるようになっています。

サイズは高さが483mmから711mmの間で調節できます。価格399.99ドル

このテーブルランプは高さが自由に調節できるようになっているのが特徴です。読書や作業の状況で高さを調整して、最適な照明が得られるように考えられてデザインされていますが、ホームアクセントとしてお部屋に飾る場合も、他のインテリア雑貨などとのバランスを考えて高さを調節できますので便利ですよ。多少男性向きのデザインのようにも思われますが、イメージからくる知的な雰囲気は、お部屋のインテリアをピリッと引き締めてくれそうな感じがしますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなカラフルな模様がとても美しいコーヒーテーブル   

カラフルな模様が美しいコーヒーテーブル  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなカラフルな模様がとても美しいコーヒーテーブルです。

今日のご紹介は、アートなカラフルな模様がとても美しいコーヒーテーブルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がアートな雰囲気に一変すること請け合いです。このテーブルは木製です。ハンドペイントで素晴らしい色模様が丁寧に描かれています。沢山の色が使われていますが、その他に金、銀、銅の塗料も使われていますのでとても綺麗ですよ。またこのテーブルは引き出しが一つ付いていますのでとても便利です。カラフルながらも一つ一つの色調が洗練されていますので、全体としてとても魅惑的なテーブルに仕立てられていますね。

サイズは奥行き686mm、横幅1143mm、高さ406mmです。価格1,155ドル

このコーヒーテーブルの作者はニューヨーク州で活躍しているアーティストです。家具に限らず、テーブルランプや鏡などのインテリア雑貨を数多く発表していますが、彼女の作品はどれもが特徴ある素敵な色模様のデザインですので、一目で彼女の作品と分かります。このブログでも何点かご紹介していますが、どれもがとても美しい色使いで、ハッとするほどの魅惑的な素晴らしい作品になっています。このテーブルも彼女の特徴が活かされていて、楽しい作品になっていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
ホーロー引きのワインクーラー   

ホーロー引きのワインクーラー  写真拡大は画像をクリック

こちらはホーロー引きのワインクーラーです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、ホーロー引きのワインクーラーです。チェッカーフラグのような黒白のチェックのデザインが楽しいですよ。縁はブロンズ色のステンレスで取手は無垢の真鍮製です。ホーロー引きですから清潔な感じでいいですね。

お値段は65ドルですがお宅にもいかがですか。これからの季節、冷えたワインが欲しくなりますが、こちらを使えばテーブルでお洒落な演出が出来ますよ。また使わないときは、ドライフラワーなどを入れて飾ることも出来ますのでインテリア雑貨としても楽しめますね。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
アートなインカルモグラスが美しい花瓶   

インカルモグラスが美しい花瓶  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなインカルモグラスが美しい花瓶です。

今日のご紹介は、アートなインカルモグラスが美しい花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この花瓶はアートグラス製です。宙吹き工法で作られた異なる色のグラスどうしを繋ぎ合わせる、インカルモ工法で作られています。また特にこの花瓶は繋ぎ目に工夫を凝らして、ジョイントとして他のガラス材を配置していますので、それがアクセントとしてとても映えています。アンバー色にブルーとグリーン、そして赤から紫へとグラデーションがかかった色とがお互いに調和し合ってとても素敵ですね。作者のサインが付いてきます。

サイズは高さ470mm、直径165mmmです。価格845ドル

この花瓶の作者はニューヨーク州で活躍しているグラスアーティストです。インカルモグラスを特徴としていまして、ボウルやキャンドルスティック、飾り皿などの色々なインテリア雑貨の作品を発表しています。どの色合いも素敵な色の組み合わせになっていて、とても魅惑的な作品になっていますよ。この花瓶もその一つですが、このご紹介のWEBサイトに入れば一部分の拡大写真がありますので、是非ご覧になられることをお奨めします。とても綺麗な色合いになっていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなトラディショナルなゴルファーを描いた楽しい飾り額   

トラディショナルなゴルファーを描いた楽しい飾り額写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなトラディショナルなゴルファーを描いた楽しい飾り額です。

今日のご紹介は、アートなトラディショナルなゴルファーを描いた楽しい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このお洒落な絵はきっとあなたのお部屋にとても楽しい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額はオリジナルの絵をアートプリントし、お似合いの額縁に額装したものです。絵は紳士がトラディショナルなゴルフの衣装を着たコミカルな絵になっています。上下に縦長く引き伸ばしたような描写がとても楽しく描かれていますね。樹脂製の額縁にマットと保護ガラスが付いてきます。

サイズは一枚が横451mm、縦756mmです。価格179ドル(2枚セットで)

この飾り額は絵がとても楽しい描写になっていますのでご紹介しています。どちらの絵も、ポーズもそうですが表情も面白いですよ。また伝統的なゴルフスタイルの衣装が丁寧に描かれています。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその絵の詳細を見ることが出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。この飾り額はゴルフファンのみならず楽しい絵をお部屋に飾りたい方にお勧めのインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。 
アートな英国建築家のデザインをイメージしたベンチ   

英国建築家のデザインをイメージしたベンチ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな英国建築家のデザインをイメージしたベンチです。

今日のご紹介は、アートな英国建築家のデザインをイメージしたベンチです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアにお洒落な雰囲気が漂うこと請け合いです。このベンチは無垢の堅木で作られています。デザインは20世紀始めごろ活躍した英国の建築家エドウィン・ラッチェンスのデザインスタイルをイメージして作られています。丸い肘掛とアーチ状にせりあがった背もたれが彼の建築デザインイメージに似せているのだと思います。仕上げはウレタン塗装で黒と赤の二色が用意されていますので、お好みで選べますよ。

サイズは幅1378mm、奥行き584mm、高さ991mmです。価格299ドル

このベンチは写真でご覧のように屋外のパティオなどで使うベンチになっていますが、デザインが素敵なのでインテリア雑貨として、屋内に飾っても絵になる椅子と思いましてご紹介しています。もちろん屋外用としてご使用になられても、塗装がしっかりしていますから大丈夫ですよ。ちなみにデザインの基になっている建築家エドウィン・ラッチェンスは街路や公園に建つ大きな記念門をいくつか設計していますが、このベンチの背もたれのような真ん中がせりあがったスタイルが多いので、そこからイメージしたのではと思っていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな歯車を模った3カ国の時間が表示できる壁掛け時計   

歯車を模った3カ国の時間が表示できる壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな歯車を模った3カ国の時間が表示できる壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートな歯車を模った3カ国の時間が表示できる壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に実用的ながらもお洒落な雰囲気が漂ってとても楽しいですよ。この壁掛け時計は鍛冶加工されたメタル製です。3個の歯車を模ったデザインになっていまして、それぞれが異なった時刻を表示できるようになっています。形はユニークですが、仕上げは金属がさびたようなアンティークな感じになっていますから、とても落ち着いた雰囲気を醸し出していますよ。機械本体はクォーツ時計で乾電池で動きます。

サイズは高さ737mm、幅991mmです。価格269ドル

この壁掛け時計は写真で見た目より大きめです。横幅が1メート近くもありますから、ある程度の広さの壁面が必要です。この時計はデザインも素敵なのですが、3箇所の違った場所の時間を一つの時計で表示できるのが特徴です。アメリカで使用する場合は、東海岸、中央部、西海岸と表示して使用する場合が多いのですが、それぞれの国、地域の時間が表示できますので、特にインターナショナルな時間をチェックしたい方にはお勧めのインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなグラスゴー・スタイルが美しいテーブルランプ   

グラスゴー・スタイルが美しいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなグラスゴー・スタイルが美しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなグラスゴー・スタイルが美しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。アールヌーボー風なこのランプは、あなたのお部屋に時代を越えたデザインの美しさの感覚を再現してくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプシェードは、1900年ごろ活躍したスコットランドの有名な建築家兼デザイナーの、チャールズ・レニー・マッキントッシュのデザインスタイルをイメージして作られたものです。アールヌーボースタイルと幾何学的な日本風な形とが融合したデザインになっています。胴とベースの部分はブロンズ色仕上げのメタル製です。60W2灯用です。

サイズは高さ660mm、幅406mmです。価格350ドル

このテーブルランプのデザインの基になっているグラスゴー・スタイルとは、アールヌーボー華やかりし頃、マッキントッシュがスコットランドの仲間達と提唱した新しいデザインの様式です。マッキントッシュは建築家が本業でしたが、それよりも現在ではハイバックチェアーのデザインで有名になっています。どなたも一度は本などでご覧になったことのある、はしご状の背もたれのあの椅子です。このランプは彼がデザインしたわけではありませんが、そのシンプルなデザインをイメージして作られたと思いますよ。このインテリア雑貨はマッキントッシュのファンの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
リサイクルガラスから作られたナイトランプ   

リサイクルガラスから作られたナイトランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはリサイクルガラスから作られたナイトランプです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、リサイクル品として回収されたビンやカラス容器を溶かして、新たにアート品として作成されたナイトランプです。それぞれの色とその組み合わせが綺麗で、リサイクル品から作られたと思えないぐらいの出来栄えですね。

お値段は一個39ドルですがお宅にもいかがですか。ナイトランプは壁のコンセントに直接差して(日本で使用する場合はアダプターが必要な場合もあります)、暗がりの足元を照らします。このような素敵なデザインですと昼間には壁を飾るインテリア雑貨とし楽しめますね。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。