ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな花輪になったデザインが美しい飾り鏡   

花輪になったデザインが美しい飾り鏡 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな花輪になったデザインが美しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな花輪になったデザインが美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に見事な彫刻の花輪飾りが出現してインテリアの雰囲気を一変させること請け合いです。この飾り鏡のフレームはマホガニー材を使って手彫りで花輪を模って作られたものです。まさに名人芸とも言うべきもので、細部にわたって見事に形作られていますよ。その見事な彫刻の上から金箔と銀箔との組み合わせの仕上げがなされていまして豪華さを強調しています。またそれによって長期にわたって素晴らしい輝きを放ってくれると思いまよす。カガミの縁が面取り加工されていますので、より一層豪華な雰囲気をもたらしてくれると思いますね。

サイズは直径1727mmです。価格2,648ドル

この豪華絢爛な飾り鏡はとても大きいのです。直径が173センチ程もありますから堂々とした飾り鏡なのです。ですから十分な広さの飾る壁面を確保する必要があります。またこの華麗な鏡のデザインはとても個性的ですから、周りもそれに合わせた雰囲気作りが要求されると思います。しかしこのデザインとマッチした他のインテリア雑貨などとの組み合わせが上手く行けば、とても個性的なお部屋を演出することが出来ますからあなたもトライしてみませんか。訪れる方の目を奪うこと請け合いです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。