ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな野原に咲いたポピーが見事に描かれた飾り額   

野原に咲いたポピーが見事に描かれた飾り額 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな野原に咲いたポピーが見事に描かれた飾り額です。

今日のご紹介は、アートな野原に咲いたポピーが見事に描かれた飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋に初夏の爽やかな風が吹き抜けるような感じになって、気持ちの良い日々が送れると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額は原画をアートプリントしたものをお似合いの額縁に額装したものです。原画は5月の南トスカナ地方に広がった野原に、見事に咲いたオレンジ色がかった赤いケシの花の群生を描いた作品です。手前から遠方に広がっていくケシの花の群れの表現が見事に描かれていますね。額縁は彫り込み模様が入ったブロンズ色に内側にはゴールドの縁が付いたものになっています。マットは薄いクリーム色の布地織目模様で、美術館仕様のアクリルガラスが付いてきます。

サイズは横455mm、縦455mmです。価格117.99ドル

この飾り額の原画の作者はイギリス生まれのアーティストです。イタリアのトスカナ地方の風景が好きなようで、沢山の風景画を描いています。特にこの赤いケシの花が大好きなようで、色々な作品を発表していますよ。この作品もその一つですが、この絵に対して額装がとてもマッチしていますのでご紹介させて頂きました。このインテリア雑貨はサイズが小振りなので飾る場所のスペースに悩まなくても良さそうですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。