ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本を積み重ねたように見立てたチェスト   

本を積み重ねたように見立てたチェスト 写真拡大は画像をクリック

こちらは本を積み重ねたように見立てたチェストです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、本を積み重ねたように見立てたチェストです。5段の引き出しになっていまして、レザー張りの背表紙にあたるところはクラシックな本のようなデザインになるよう描かれています。また反対向きになった本のところも引き出しになっていまして、手前に引き出し出来ますよ。

お値段は149ドルですが、お宅にも1台いかがですか。ちょっとユーモラスで知性的な雰囲気のインテリアが演出できて楽しいですよ。サイズも小振りですからお部屋の片隅にあっても場所は取りませんよ。引き出しが5段に分かれていますから、小物を整理するのに便利ですね。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
スポンサーサイト
アートなアヤメの絵がとても素敵な飾り額   

アヤメの絵がとても素敵な飾り額 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアヤメの絵がとても素敵な飾り額です。

今日のご紹介は、アートなアヤメの絵がとても素敵な飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。静かに咲いたアヤメはまるでピクチャーウインドウのように、お部屋を素敵な雰囲気に変えてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額は原画を特殊な技法でアートプリントしたものをお似合いの額縁に額装したものです。原画の題名は「テラコッタ色のガーデン」となっています。テラコッタタイルが敷き詰められた庭に咲いたアヤメが初夏の陽光で生き生きと咲いている姿を描いたのでしょうか、とても見事な構成になっていますね。またそれにふさわしい立派なブロンズ色の額縁がより一層絵の魅力を引き立てていますね。

サイズは 縦1041mm、横1041mmです。価格659.95ドル

この飾り額は縦横1メートル以上ありますから、とても立派で印象深いホームアクセントになると思いますよ。この原画の作者はカナダの画家で、彼の絵は何度かこのブログでもご紹介していますが、和風的な作風の絵を沢山発表しています。特にアヤメは好きなようで色々な作品を描いていますよ。この絵もその中の一つですが、構図と色合いがとても素敵ですね。それから、このインテリア雑貨の飾り額として複製された絵は、キャンバス地に直接プリントする新しい特殊技法で作られていますので、細部にわたって原画の持ち味がそのまま再現されているそうですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなパームツリーの絵柄がとても綺麗なテーブルランプ   

パームツリーの絵柄がとても綺麗なテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなパームツリーの絵柄がとても綺麗なテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなパームツリーの絵柄がとても綺麗なテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋に魅惑的な雰囲気の演出が出来てとても楽しいですよ。このテーブルランプは台はシンプルなシルバー色のベースですが、シェードに特徴があります。パームツリーの写真をライム色に加工して、半透明のフイルムに転写したものです。同じ様な写真パターンが周りをぐるりと取り囲んでいますので、電灯の明かりが沢山のパームツリーを浮き出させてくれますよ。ライムグリーンの色がとても素敵な色合いになっていまして、お部屋を南国的な雰囲気にしてくれそうですね。60W一灯用です。

サイズは高さ540mm、幅279mmです。価格189.99ドル

このテーブルランプはシェードがとてもユニークなので、ご紹介させて頂きました。パームツリーの写真を背景を含めてライムグリーンにしたところが、シンプルながらも、とても素敵な感じのインテリア雑貨になっていると思います。ですからこの雰囲気を大事にしたディスプレーに気をくばりたいですね。どのようなインテリアの調度品にお似合いなのか悩む所ですが、それもインテリアの楽しみ方ですから、あなたもいろいろトライしてみませんか。とても楽しいと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな花と壷の組み合わせの絵柄が見事なタペストリー   

花と壷の組み合わせの絵柄が見事なタペストリー 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな花と壷の組み合わせの絵柄が見事なタペストリーです。

今日のご紹介は、アートな花と壷の組み合わせの絵柄が見事なタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋にお花が咲き乱れた感じになって、毎日が気持ちよく過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーはシュニール織りで出来たものです。絵柄は花と葉に壷を組み合わせたデザインになっていまして、細部にわたって素敵な絵柄模様がびっしりと描かれています。じっと眺めていても飽きないほどに色々な絵柄が描かれていますよ。そのタペストリーに、王冠飾りが付いたハンギングロッドと素敵な色合いのタッセルを組み合わせて、より一層素晴らしいインテリア雑貨に仕立てられていますね。

サイズは縦1778mm、横幅1168mmです。価格899.91ドル(ロッドとタッセル込みで)

このタペストリーは柔らかい色合いと素敵な模様が上手くかみ合って、上品な雰囲気を醸し出していますので、ご紹介させて頂きました。このタペストリーの織り方のシュニール織りは、一度織った織物を裂いてそれを撚って再度糸にしたもの(シュニール糸)を使って織物にする技法のようですが、とても温かみのある風合いが特徴のようですね。このインテリア雑貨もその特徴が見事に表現されていると思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその素晴らしい風合いが確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな宝石飾りが華麗なクリーマーとシュガーポット   

宝石飾りが華麗なクリーマーとシュガーポット 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな宝石飾りが華麗なクリーマーとシュガーポットです。

今日のご紹介は、アートな宝石飾りが華麗なクリーマーとシュガーポットです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。お部屋のインテリアにゴージャスなアクセントが演出できて、訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このクリーマーとシュガーポットそれにトレーのセットは金属の部分は真鍮製で、それに手描きでエナメル塗装の仕上げをしたものです。また所々にはスワロフスキーブランドのクリスタル宝石飾りがちりばめられていまして、とても華やかな容器セットになっています。見事な細工の装飾飾りにクリスタルがキラキラと輝いてとても綺麗ですよ。

サイズはクリーマーが直径89mm、高さが108mm、シュガーポットが直径76mm、高さが133mm、トレーが長さ273mm、幅133mm、厚み38mmです。価格1,810ドル(シュガースプーンを含めた4点セットで)

この容器セットはニューヨーク州に工房がある世界的に有名なデザイン会社の作品です。一つ一つを丁寧に手作りで作っていまして、その作りの良さと華麗なデザインで多くのファンがいます。この作品も細部まで丁寧な作りと仕上げがなされています。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその見事な装飾を確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな銀色のリボンが見事に表現された花瓶   

銀色のリボンが見事に表現された花瓶 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな銀色のリボンが見事に表現された花瓶です。

今日のご紹介は、アートな銀色のリボンが見事に表現された花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がアート感あるインテリアに変身してとても楽しいですよ。この花瓶はアートグラス製です。濃いアンバー色とブルーグリーンの二重色調で彩られたグラス本体を、サンドブラスト工法(細かい砂を高速で吹き付けてガラスを削る工法)でリボン状になった部分を残しながら表面を削り取って浮き出させた仕上げになっています。ですから削り取った部分は曇りガラスのようになって艶が無くなり、リボン状の部分は鏡のように輝いて見えます。そのリボン状のラインは立体的な表情を見せながら、花瓶の周りをぐるりと一周しています。とても手の込んだ仕上げになっていますのが素敵ですね。作者のサインが入っています。

サイズは高さ241mm、幅165mm、奥行き114mmです。価格390ドル

この花瓶の作者はカリフォルニア州で活躍している夫婦のグラスアーティストです。彼らの作品はアートグラス本体にいろいろな加工を施すことにより独特の作風を確立しています。銅製の金網などを表面に貼り付けたりもしていますよ。どれもが素敵なインテリア雑貨として人気がありますが、この作品もそのひとつで、とても個性的な作品になっていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな機械式時計の歯車を模ったお洒落な壁掛け時計   

機械式時計の歯車を模ったお洒落な壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな機械式時計の歯車を模ったお洒落な壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートな機械式時計の歯車を模ったお洒落な壁掛け時計です。この素敵な時計をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのモダンなお部屋にピッタリのインテリア雑貨だと思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計は機械式の時計の歯車をデザインモチーフにして作られたものです。時計の周りにメタルで出来た歯車を配置することにより、あたかも機械式の時計のようなメカニカルな雰囲気を出しています。ごつごつした歯車類が、全体としてバランスよくデザインされていますね。またローマ数字の文字盤がクラシックな雰囲気を強調しています。但し歯車は飾りで動きません。

サイズは高さ845mm、幅1029mm、厚み76mmです。価格124.99ドル

この壁掛け時計はとても大きいのです。横幅が1メートル以上ありますから飾るためのスペースが十分に無いと、この時計のお洒落な雰囲気が生かされません。時計と言うよりもどちらかと言えば壁飾りとしてのインテリア雑貨ですから、そのあたりを十分意識したディスプレーが必要かと思います。またお部屋の壁の仕上げがコンクリート打ち放しとか石貼りとか硬質な感じの方がお似合いかと思いますが、いかがでしょうか。メカニカルな物がお好きな方にはお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな成功への道のりと名付けられたペーパーウエイト   

成功への道のりと名付けられたペーパーウエイト 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな成功への道のりと名付けられたペーパーウエイトです。

今日のご紹介は、アートな成功への道のりと名付けられたペーパーウエイトです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にマスコットとして飾っておけば、やり始めたことはきっと成功へ導いてくれることと思いますが、いかがでしょうか。このペーパーウエイトはムラノグラス製のアートグラスです。両脇には沢山の花が咲き乱れた野原が描かれていまして、その真ん中をブルーのリボンが横切っています。そのリボンは成功への道のりを表現しているそうです。小さいサイズの中に克明に花々が描かれていますのがとても見事ですね。

サイズは高さ70mm、幅102mmです。価格175ドル

このペーパーウエイトは名付けがとても面白いのでご紹介させて頂きました。よじれたリボンになぞらえて、成功への道のりが平坦な一本道ではなく、紆余曲折があって初めて成し遂げることが出来ると作者は主張したかったのではと、想像しています。このインテリア雑貨をお部屋のテーブルに置いて眺めながら、日々の事柄に照らし合わせ、努力を重ねることが出来れば、あなたの希望や願い事もきっと成就するのではと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
二人用ピクニッククーラー   

二人用ピクニッククーラー 写真拡大は画像をクリック


こちらは二人用ピクニッククーラーです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、二人用のピクニッククーラーです。片側にボトル専用のクーラーが付いていますから、とっても便利ですよ。お皿にグラス、ナプキン、それにフォーク、ナイフ、スプーン、小形のまな板と栓抜きが付いてきます。肩掛けストラップが付いていますので、持ち運びに楽ですよ。

お値段は56.95ドルですがお宅にもお一ついかがですか。これからの行楽シーズンには欠かせないグッズですね。このご紹介のWEBサイトでは4人用を含めていろいろなピクニッククーラーを扱っていますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
アートな花輪になったデザインが美しい飾り鏡   

花輪になったデザインが美しい飾り鏡 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな花輪になったデザインが美しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな花輪になったデザインが美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に見事な彫刻の花輪飾りが出現してインテリアの雰囲気を一変させること請け合いです。この飾り鏡のフレームはマホガニー材を使って手彫りで花輪を模って作られたものです。まさに名人芸とも言うべきもので、細部にわたって見事に形作られていますよ。その見事な彫刻の上から金箔と銀箔との組み合わせの仕上げがなされていまして豪華さを強調しています。またそれによって長期にわたって素晴らしい輝きを放ってくれると思いまよす。カガミの縁が面取り加工されていますので、より一層豪華な雰囲気をもたらしてくれると思いますね。

サイズは直径1727mmです。価格2,648ドル

この豪華絢爛な飾り鏡はとても大きいのです。直径が173センチ程もありますから堂々とした飾り鏡なのです。ですから十分な広さの飾る壁面を確保する必要があります。またこの華麗な鏡のデザインはとても個性的ですから、周りもそれに合わせた雰囲気作りが要求されると思います。しかしこのデザインとマッチした他のインテリア雑貨などとの組み合わせが上手く行けば、とても個性的なお部屋を演出することが出来ますからあなたもトライしてみませんか。訪れる方の目を奪うこと請け合いです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなセピア色したアフリカの写真集が素敵な壁飾り   

セピア色したアフリカの写真集が素敵な壁飾り 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなセピア色したアフリカの写真集が素敵な壁飾りです。

今日のご紹介は、アートなセピア色したアフリカの写真集が素敵な壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。ユニークなこの写真集はきっとあなたのお部屋に、お洒落な雰囲気を醸し出してくれると思いますが、いかがでしょうか。この壁飾りはアフリカの写真集を、ヒョウやシマウマなどの模様を手描きで描いた額縁に収め、それを4枚ずつチェーンで繋いだものです。写真集はセピア色のモノクロになっていますので、年代物を感じさせるような構成ですよ。そしてそれぞれの額縁の模様はアフリカの動物達の皮の模様になっていますのがとてもユニークですね。チェーンはしっかりした真鍮製になっていますのでより一層お洒落な感じを引き立てていますよ。

サイズは幅381mm、奥行き114mm、縦1803mmです。価格2,250ドル(2本セットで)

この壁飾りは縦の長さが180センチもありますから、ある程度の天井高が必要です。天井が低いと飾った時に上下のバランスが取れず、せっかくのこの素敵なインテリア雑貨の良さを発揮できない恐れがありますので注意しましょう。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでそれぞれの写真と額縁の素晴らしさを確認出来ますから、ぜひご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな動く歯車と振り子が楽しい壁掛け時計   

動く歯車と振り子が楽しい壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな動く歯車と振り子が楽しい壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートな動く歯車と振り子が楽しい壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にエレガントなアクセントが演出できてインテリアがセンスアップすること請け合いです。この壁掛け時計はアンティークな雰囲気を再現したデザインが特徴です。中の歯車が動くのが見えるようになっていまして、その下ののぞき窓のようになっている部分からは、振り子が揺れているのが分かるようになっています。実際はクオーツ時計ですから、歯車も振り子も飾りの装飾として付いているのですが、それがとてもこの時計の雰囲気を素敵な感じにしていますね。乾電池で動きます。

サイズは直径457mmです。価格130ドル

この壁掛け時計は表面の仕上げが、長年使い込んでかなりの部分が剥げ落ちた感じになるよう作られています。一瞬アンティーク時計かと思わせる所がこの時計の魅力です。ですからその魅力を最大限に引き出すようなディスプレーを大事にしたいものですね。他のインテリア雑貨などとのバランスにも気を使って飾り付けをすれば、とても良い雰囲気のインテリアが演出できて、このアンティーク感を楽しめますよ。サイズも手頃な大きさですから飾る場所には苦労しなくて良さそうですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなマグノリアの花が生き生きと描かれた花瓶   

マグノリアの花が生き生きと描かれた花瓶 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなマグノリアの花が生き生きと描かれた花瓶です。

今日のご紹介は、アートなマグノリアの花が生き生きと描かれた花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋にマグノリアの花が咲き乱れた感じになって気持ち良い日々が送れると思いますが、いかがでしょうか。この花瓶は宙吹き工法で出来たアートグラス製です。そのグラスにサンドブラスト工法で(細かい砂を高速で吹き付けてガラスの表面を削る工法)素敵なマグノリアの花と葉を刻み込んで描いたものです。縁の部分は葉の形に添ってカットされていますから、立体感があってとても面白いデザインになっていますよ。コバルトブルーからアメジスト色に変化していく色がとても素敵ですね。作者のサインと日付が入ってきます。

サイズは高さ381mmです。価格750ドル

この花瓶の作者はカリフォルニア州で活躍しているアーティストです。以前このブログでもご紹介しましたが、サンドブラスト工法を駆使して素敵な絵柄をエッチングするのを特徴としています。彼女は動物や草木を題材にして数多くのインテリア雑貨の作品を発表していますよ。この作品もその一つですが、立体的な表現が見事ですね。サンドブラスト工法は骨の折れる作業ですが、彼女の作品は手を抜くことは無く細部にわたって丁寧に描かれていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな堂々として威厳のある大型の飾り鏡   

堂々として威厳のある大型の飾り鏡 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな堂々として威厳のある大型の飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな堂々として威厳のある大型の飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この荘厳な大型の鏡をお部屋に飾ればインテリアの雰囲気を一変させること請け合いです。この飾り鏡のフレームは手鍛冶加工されたメタル製です。そしてその仕上げは同じく手加工で装飾模様を浮き出し加工して仕上げたものです。錆びたような赤橙色の下地にオリーブブロンズ色の浮き出し模様が映えて、とても品性のある威厳に満ちた飾り鏡になっています。また3センチ以上もある、たっぷりと幅を取ったカガミの面取り加工がより一層立派さを強調していますよ。

サイズは幅965mm、高さ1829mm、厚み76mmです。価格699ドル

この飾り鏡はとても大きいのです。たたみ一枚よりやや大きめのサイズになっています。ですからお部屋に飾る場合はある程度の壁面が必要です。ただし縦では無理でしたら、横向きにして飾る方法もありますよ。また床に直接置いて飾れば姿見として利用できますね。このような大型の鏡はお部屋のインテリアが映りこんで、新たな雰囲気を演出できますので、あなたのセンスを発揮するのにピッタリのインテリア雑貨になると思いますよ。大胆にトライしてみませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
自然の木の小枝で出来た愛犬用の食卓   

自然の木の小枝で出来た愛犬用の食卓 写真拡大は画像をクリック


こちらは自然の木の小枝で出来た愛犬用の食卓です。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、愛犬用の食卓です。自然の木の小枝を使って台状のフレームを組み、それにアルミニューム製の水用と餌用のボールを載せたものです。大小二種類のサイズがありますので愛犬の種類で選ぶことが出来ますよ。またボールは簡単に取り外しが出来るようです。

お値段はワンセット59ドルと89ドルですが、お宅の愛犬用にいかがですか。お部屋の片隅にあってもお洒落な感じもしますし、ワンちゃんも行儀良く食事をしてくれるかも知れませんね。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
アートな幾何学模様を組み合わせたレザー飾りが美しいチェスト   

幾何学模様を組み合わせたレザー飾りのチェスト 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな幾何学模様を組み合わせたレザー飾りが美しいチェストです。

今日のご紹介は、アートな幾何学模様を組み合わせたレザー飾りが美しいチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に味わい深いインテリアが演出できて、雰囲気をセンスアップさせること請け合いです。このチェストは黒い木製の箱に、幾何学模様に加工したレザーを飾りとして上から貼っていったもので、それがとても素敵な装飾仕上げとなっています。幾何学模様のレザーのそれぞれは、温かみのあるアースカラーに染色加工されていますので、とても味わい深い風合いになっていますよ。また両脇の取手と正面の掛け金は錬鉄で出来ていまして、全体の雰囲気をさらに引き立てていますね。

サイズは横830mm、高さ450mm、奥行き510mmです。価格534.95ドル

このチェストは写真で見た目より大きめです。横の長さが83センチもありますから結構印象深いホームアクセントになりますよ。また深さもありますから季節物のインテリア雑貨などを仕舞っておくのにとても便利ですね。少し民芸風な感じもしますが、ディスプレー次第ではとても味のあるインテリアが演出出来ると思いましてご紹介させて頂きました。このチェストに合うお部屋の雰囲気作りにあなたもトライしてみませんか。とても楽しいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな野原に咲いたポピーが見事に描かれた飾り額   

野原に咲いたポピーが見事に描かれた飾り額 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな野原に咲いたポピーが見事に描かれた飾り額です。

今日のご紹介は、アートな野原に咲いたポピーが見事に描かれた飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋に初夏の爽やかな風が吹き抜けるような感じになって、気持ちの良い日々が送れると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額は原画をアートプリントしたものをお似合いの額縁に額装したものです。原画は5月の南トスカナ地方に広がった野原に、見事に咲いたオレンジ色がかった赤いケシの花の群生を描いた作品です。手前から遠方に広がっていくケシの花の群れの表現が見事に描かれていますね。額縁は彫り込み模様が入ったブロンズ色に内側にはゴールドの縁が付いたものになっています。マットは薄いクリーム色の布地織目模様で、美術館仕様のアクリルガラスが付いてきます。

サイズは横455mm、縦455mmです。価格117.99ドル

この飾り額の原画の作者はイギリス生まれのアーティストです。イタリアのトスカナ地方の風景が好きなようで、沢山の風景画を描いています。特にこの赤いケシの花が大好きなようで、色々な作品を発表していますよ。この作品もその一つですが、この絵に対して額装がとてもマッチしていますのでご紹介させて頂きました。このインテリア雑貨はサイズが小振りなので飾る場所のスペースに悩まなくても良さそうですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなアンティーク感を再現した大型の壁掛け時計   

アンティーク感を再現した大型の壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアンティーク感を再現した大型の壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなアンティーク感を再現した大型の壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このクラシックなスタイルの時計は、あなたのお部屋の雰囲気を一変させること請け合いです。この壁掛け時計は昔の古めかしいデザインを再現したものです。真鍮で出来た15分単位のローマ数字の大きな時刻表示が特に印象的で、シンプルながらもとても目立ったデザインになっています。また時刻針も古風な形になっていますので、より一層アンティークな雰囲気を強調していますね。チョコレート色と真鍮の鈍い光とが上手くマッチして、とても落ち着いた印象の時計になっていますね。乾電池で動きます。

サイズは直径787mmです。価格399ドル

この壁掛け時計はとても大きいのです。直径が80センチ近くありますからお部屋に飾ればとても印象深いホームアクセントになりますよ。ただこのオーバーサイズの時計をバランス良くディスプレーするには、ある程度の壁面が必要ですが、もし適当な壁が無ければ、台の上や床に置いて飾る方法もありますよ。このアンティーク風で落ち着いた色合いのインテリア雑貨は、お部屋の雰囲気をきっと素晴らしい感じに変えてくれと思いますがいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな籐とレザーの組み合わせがとてもお洒落な飾り椅子   

籐とレザーの組み合わせがお洒落な飾り椅子 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな籐とレザーの組み合わせがとてもお洒落な飾り椅子です。

今日のご紹介は、アートな籐とレザーの組み合わせがとてもお洒落な飾り椅子です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアをセンスアップさせること請け合いです。この椅子は骨組みは籐で出来ていまして、その骨組みのシートと背もたれの部分に、細幅の帯状になったレザーを縦横の格子状に編んで取り付けたものです。レザーの質感が籐にとてもマッチしてお洒落な椅子になっています。また背もたれの部分が少し粗めの網目になっていますのが、より一層お洒落な感じを引き立てていますね。

サイズは幅597mm、奥行き546mm、高さ876mmです。価格220ドル

この椅子は飾り椅子としてご紹介していますが、もちろん実用品としてお使いになっても良いのです。しかしこのお洒落な雰囲気をインテリアの飾り物として飾ってみてはいかがでしょうか。この椅子だけですと、少し物足りないようであれば、何かお似合いのインテリア雑貨を上に載せて飾ってみませんか。とても雰囲気の良い飾り物になると思いますよ。そのお似合いの何かを探すのもインテリアの楽しみ方ですから、あなたもトライしてみませんか。あなたのセンスの見せ所にもなると思いますし、とても楽しいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなグラスエッチングが素晴らしい花瓶セット   

グラスエッチングが素晴らしい花瓶 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなグラスエッチングが素晴らしい花瓶セットです。

今日のご紹介は、アートなグラスエッチングが素晴らしい花瓶セットです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に樹木を通りぬけた爽やかな風が吹き込んで来そうな雰囲気が溢れて、とても気持ちの良い日々が送れると思いますが、いかがでしょうか。この花瓶は宙吹き工法で形作られたアートグラスに、エッチング工法で樹木を描きこんだものです。それぞれが形が違ったスタイルになっていまして、その表面に深い緑の樹木が克明に描かれています。一つ一つの絵柄は違いますが、みな素晴らしい絵画構成で魅惑されますね。

サイズは写真左端のものが直径127mm、高さ406mmで、真ん中のものが幅127mm、奥行き64mm、高さ254mm、そして右端のものが直径171mm、高さ305mmです。価格422.90ドル(3点セットで)

この花瓶はエッチング技法で描かれた樹木がとても素晴らしいので、ご紹介させて頂きました。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその見事なエッチングと色使いのディテールをつぶさに見ることが出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。特に真ん中の花瓶に描いてある樹木の表現は、立体感があってとても素敵ですよ。この花瓶セットはこれからの季節感のあるインテリア雑貨としてお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな建築装飾をモチーフとした4枚セットの壁飾り   

建築装飾をモチーフとした4枚セットの壁飾り 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな建築装飾をモチーフとした4枚セットの壁飾りです。

今日のご紹介は、アートな建築装飾をモチーフとした4枚セットの壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。落ち着いた雰囲気のインテリアが演出できて、お部屋がセンスアップすること請け合いです。この壁飾りは原画を再現してメタル製のフレームにセットしたものです。原画は西洋の建築の装飾に使われる飾り装飾をモチーフにしたもので、その装飾に色模様の配列を組み合わせ素敵な絵画になっています。原画はシリーズものになっていますが、それを4枚の壁飾りとしてアレンジした物です。鍛冶加工したメタルのフレームはアンティークな雰囲気のマホガニー色で仕上げられていますよ。

サイズは1枚が432mm角です。価格199ドル(4枚セットで)

この原画の作者の絵はインテリア雑貨などの題材としてよく使われます。このような絵に限らず、色々なスタイルの絵を発表していますよ。ポスターのような風景画もあれば、素晴らしい花の絵なども描いています。この壁飾りの題材になっている主題の絵の周りを四角い色模様で囲むのは彼独特の手法で、彼のトレードマークのようなものですね。その絵を壁飾りとして上手く取り入れて素敵なインテリア雑貨に仕立て上げていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな竹製の色合いがとても素敵なトランクのセット   

竹製の色合いがとても素敵なトランクのセット 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな竹製の色合いがとても素敵なトランクのセットです。

今日のご紹介は、アートな竹製の色合いがとても素敵なトランクのセットです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。旅行がお好きなあなたのお部屋の雰囲気をきっと盛りたててくれると思いますが、いかがでしょうか。このトランクは竹の薄板で作られています。そして仕上げはクリの木の色調になっていますが、その色が経年変化で変色したような感じにしてあります。また縁取りを黒くすることによりシャープな感じを強調していますよ。取手は本皮製です。

サイズは大の方が長さ584mm、高さ279mm、幅406mmで、小は長さ508mm、高さ229mm、幅356mmです。価格335.25ドル(2個セットで)

このトランクは竹を薄板状にして作ったユニークな製品です。その独特のテクスチャーがこのインテリア雑貨をとても雰囲気のあるものにしていますね。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでその仕上げの詳細を確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。また2個セットですから、写真のように二段に重ねてディスプレーしても良いですし、別々にしてインテリア雑貨などの飾り台として使っても面白いですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
郵便物のオーガナイザー   

郵便物のオーガナイザー 写真拡大は画像をクリック

こちらは郵便物のオーガナイザーです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、郵便物を仕分けするのに便利なオーガナイザーです。配達されてきた郵便物を家族別に分けるのに便利ですし、出す郵便物を忘れないように別にしておくことが出来ます。仕切りの棚板にネームのラベルを差し込むことが出来ますので区別しやすくなっていますよ。大きめの郵便物は下段の広めの所に入れておくことが出来ますね。

お値段は60ドルですがお宅にもお一ついかがですか。両脇にはキーを下げるフックと、ペンや封筒などを入れる箱が付いていますので便利ですよ。テーブルに置いても良いですし壁に留めても使えますね。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
アートなモノトーンが美しいフロアースタンドランプ   

モノトーンが美しいフロアースタンドランプ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなモノトーンが美しいフロアースタンドランプです。

今日のご紹介は、アートなモノトーンが美しいフロアースタンドランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたの現代風感覚のクールなお部屋に、このランプはとてもマッチすること請け合いです。このフロアースタンドランプは胴の部分は黒色のガラスにエッチング技法で縦横斜めと、線を彫りこんだ仕上げになっています。そして台座の部分や上部の金物の部位にはつや消しのニッケルが使われています。またシェードは四角の堅表紙タイプのもので、黒っぽいテキスタイルのものになっていますよ。全体に黒とグレーのモノトーンで統一された四角を意識したデザインがとても素敵ですね。150W一灯用です。

サイズは高さ1638mmです。価格504ドル

このフロアースタンドランプは高さが164センチ位ですから、ソファーの脇に置いて使用するのにちょうど良い高さだと思います。特にモノトーンで統一されたインテリアにはとてもお似合いのインテリア雑貨だと思いますね。このご紹介のWEBサイトでは同じデザインのテーブルランプも扱っていますので、こだわりの方にはお揃いで揃えられても楽しいかもしれませんね。クールな感じがお好きな方にお勧めのランプです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな鋲打ち仕上げがとてもユニークな壁掛け時計   

鋲打ち仕上げがユニークな壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな鋲打ち仕上げがとてもユニークな壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートな鋲打ち仕上げがとてもユニークな壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このアンティークな感じの時計は、あなたのお部屋の雰囲気を素晴らしく盛りたててくれること請け合いです。この壁掛け時計の最大の特徴は鋲打ち仕上げです。経年変化でまだら模様になった、赤とモスグリーンのアンティーク風下地に、くすんだ黒色とゴールド色の鋲の頭が模様を描きながらデザインされています。それが文字盤を含めて、年代物を感じさせるような雰囲気の壁掛け時計に仕立てられています。全体に色落ちした感じの色使いがとても良いですね。乾電池で動きます。

サイズは高さ813mm、幅406mm、奥行き51mmです。価格169.91ドル

この壁掛け時計は写真で見た目より大きめです。高さが80センチ以上ありますから結構印象深いホームアクセントになりますよ。またアンティーク風な持ち味が特徴ですから、周りの他のインテリア雑貨などとの組み合わせに気を配りたいですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそのアンティークな風合いを確認することが出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。とても良い色使いで素敵ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな優雅と名が付いた装飾が素晴らしいミニ置時計   

優雅と名が付いた装飾が素晴らしいミニ置時計 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな優雅と名が付いた装飾が素晴らしいミニ置き時計です。

今日のご紹介は、アートな優雅と名が付いた装飾が素晴らしいミニ置き時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋のインテリアに可愛らしいワンポイントアクセントが出現してとても楽しいですよ。この置き時計は真鍮で出来ていまして、手作業でエナメル塗装仕上げをしたものです。またスワロフスキーブランドのクリスタル宝石飾りがふんだんに散りばめられています。花と小鳥が可愛らしく装飾としてあしらっていますのが、優雅な雰囲気を強調していますね。時計用のバッテリーで動きますが、お品には付いてきませんので自分で装着する必要があります。

サイズは高さ76mm、幅51mm、奥行き38mmです。価格395ドル

この置き時計はとても小さくて可愛らしいのです。高さが7.5センチ位しかありませんのでミニサイズのインテリア雑貨です。しかし装飾が素晴らしく手の込んだ作りになっていますので、毎日置き時計として眺めていればとても心が癒されますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、その優雅で素晴らしい装飾デザインの詳細が確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。細部にわたって丁寧な仕上げになっていますのがとても見事ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなアンデス地方の伝統工芸を継承したタペストリー   

アンデス地方の伝統工芸を継承したタペストリー 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアンデス地方の伝統工芸を継承したタペストリーです。

今日のご紹介は、アートなアンデス地方の伝統工芸を継承したタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。お部屋に飾ればこの伝統工芸の温かみのある風合いが、あなたを気持ち良く包み込んでくれることと思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーはウールで出来ていまして、縦糸のみにコットンを使用しています。染色は全て自然の素材から出来たものを使用しています。ですからとても温かみのある染め上がりになっていますよ。デザインもアンデスの伝統的な絵柄構成になっていまして、とても味わい深い印象的な構図ですね。作者のサインが付いてきます。

サイズは横120mm、縦150mmです。価格359.95ドル

このタペストリーは伝統工芸を大事にした風合いが魅力的な作品です。作者もアンデスの先祖が残したこの素敵な伝統工芸を継承して、新しい試みにトライしているようです。このタペストリーはハンギングロッドは付いてきませんので、お似合いの物を探す必要があります。どのようなロッドがマッチングするのか、探すのもインテリアの楽しみですね。周りの雰囲気もこの素朴なデザインを引き立てるようなインテリア雑貨を配置すれば、お部屋を素晴らしくセンスアップできると思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな古代の出土品を思わせる様なキャンドルホルダー   

古代の出土品を思わせる様なキャンドルホルダー 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな古代の出土品を思わせる様なキャンドルホルダーです。

今日のご紹介は、アートな古代の出土品を思わせる様なキャンドルホルダーです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。毎日眺めていれば、古代文明の謎などを思い巡らすことが出来ると思いますが、いかがでしょうか。このキャンドルホルダーはテラコッタ製です。仕上げは手作業でモスグリーン色を基調に、褐色と黒が経年変化で薄い色に変化したような風合いになるよう工夫しています。ところどころ色が剥げ落ちた感じが歴史を感じさせるように作られていますね。一つ一つを手作業で作りますから、それぞれが微妙に色合いが違うそうです。アイボリー色のキャンドルも付いてきます。

サイズは高さ483mm、幅203mm、奥行き203mmです。価格139ドル(2個セットで)

このキャンドルホルダーは見た目より大きめです。高さが50センチ近くありますから、結構おおきめです。それからこのホルダーはいかにも古代の遺跡から出土したというイメージの仕上げになっています。ですからその雰囲気を大事にしたディスプレーを心がけましょう。他のインテリア雑貨などとの組み合わせも気を配りたいものですね。どのような飾り方がこの特徴あるデザインを生かせるのかあれこれ悩みますが、それもインテリアの楽しみ方ですから、あなたもトライしてみませんか。とても楽しいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
本を積み上げた様にカムフラージュしたティッシュボックス   

本を積み上げた様にカムフラージュしたティッシュボックス 写真拡大は画像をクリック

こちらは本を積み上げた様にカムフラージュしたティッシュボックスです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、本を積み上げた様に見せたティッシュボックスです。4冊横積みに積み重ねられていますが、上部3冊はティッシュボックスで一番下の部分は引き出しになっています。ですからそこには小物を仕舞えるようになっていますよ。

お値段は1個85.95ドルですがお宅にもお一ついかがですか。テーブルの上にあってもちょっと知的な感じがして素敵ですよ。メガネなども仕舞えますから重宝ですね。但し普通の横長のティッシュの箱ではなく、四角いティッシュの箱でないとケースに収まらないようです。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
アートなパーケットをイメージした木と鏡の宝石箱   

パーケットをイメージした木と鏡の宝石箱 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなパーケットをイメージした木と鏡の宝石箱です。

今日のご紹介は、アートなパーケットをイメージした木と鏡の宝石箱です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋に素敵なワンポイントアクセントが出現して、インテリアの雰囲気をセンスアップさせること請け合いです。この宝石箱は木製で出来ていまして、それに寄木細工風な枠組みを全面に設けています。仕上げの色は、赤みをおびたブラックと卵の殻の色を基調にしながらとても味のある彩色が施されています。そして所々には鏡がはめ込まれていますよ。各フレームはシルバーメタリック塗装になっていまして、まだら色の各フレーム内の色を際立たせていますね。

サイズは横幅406mm、奥行き254mm、高さ254mmです。価格270ドル

この宝石箱の主題になっているパーケットは寄木細工のことで高級な床の仕上げ材などに使用されます。張り方も長方形の木片を同じ方向に張っていくものと、モザイクパーケットといって縦横互い違いにモザイク模様に張っていくものがありますが、どちらかと言うとこの宝石箱はモザイク模様をイメージしているようですね。このインテリア雑貨の小箱は宝石箱としてご紹介させて頂いていますが、少し大きめですから色々なものを仕舞っておくのにとても便利ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。