ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなアールデコ調の模様がとても素晴らしいタペストリー   

アールデコ調の模様がとても素晴らしいタペストリー 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなアールデコ調の模様がとても素晴らしいタペストリーです。

今日のご紹介は、アートなアールデコ調の模様がとても素晴らしいタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアが豪華な雰囲気に変身すること請け合いです。このタペストリーは綿とレーヨンの混紡で出来ていまして、驚くほど見事な手作業のクルーエル刺繍が施されています。絵柄は噴水の周りに孔雀が2羽描かれていまして、回りを花柄で埋め尽くされています。とても手の込んだ刺繍で、クリーム色の下地に黒と茶色のシンプルな色調ですが、それがとても素敵な感じに仕上がっていますね。樹脂製の先端飾りのある木製ハンギングロッドに、同じく木製のブラケット2個が付いてきます。

サイズは幅711mm、高さ1880mmです。価格1,220ドル(ロッド付き1組で)

このタペストリーは幅の割には縦の長さが結構あります。1メートル90センチ近くありますから、飾る場所を検討する必要がありますね。また一枚の縦横のバランスが細長のスタイルですから、その形体に合ったディスプレーが必要のようです。このご紹介の写真ではそのあたりを計算して、2組並べて飾ってありますね。それからクルーエル刺繍につきましては、2007年の8月31日付けの飾り椅子のご紹介で、説明させて頂きましたのでこちらでは省かせていただきます。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト