ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなガンメタル色がシックなテーブルランプ   
ガンメタル色がシックなテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなガンメタル色がシックなテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなガンメタル色がシックなテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このシックなランプはあなたのお部屋のインテリアの雰囲気にピッタリだと思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプの胴の部分はガンメタル色(砲金色でやや青みを帯びた暗灰色)に仕上げられていまして、それにアルミが一緒に鋳造されている様なアクセントが施されています。そして上部にはブロンズ色の装飾金物があしらわれていますね。シェードは長方形のドラム形で、縦横の織り糸を目立たせた織り方の布で出来ていますよ。デザイン全体がとても斬新な雰囲気で素晴らしいですね。150W一灯用です。

サイズは幅381mm、高さ787mm、奥行き254mmです。価格174.40ドル

このテーブルランプはサイズもかなり大きいですし、メタルのどっしりした雰囲気が特徴ですから、その風合いを大事にした飾り方に気をくばりましょう。特に周りに配置する他のインテリア雑貨などは、出来ればこのランプの持ち味を一層引き立てるようなものにしたいですね。どのようなものがお似合いか思案するところですが、あれこれ悩むのもインテリアの楽しみ方の一つですから、あなたもトライしてみませんか。とても楽しいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト