ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな柄と色合いがとても素晴らしいプランター   

アートな柄と色合いが素晴らしいプランター 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな柄と色合いがとても素晴らしいプランターです。

今日のご紹介は、アートな柄と色合いがとても素晴らしいプランターです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。この太陽の輝きのようなプランターはあなたのお部屋を明るい感じに一変してくれること請け合いです。このプランターは一見、陶磁器で出来ているように見えますが、ポリレジンと言う合成樹脂とファイバーグラスで出来ています。全て手作りで模様付けも手描きで描かれていますよ。この素敵な色合いと模様柄は、一年中どんな場所でもあなたの大切な鉢植えを引き立ててくれると思いますね。樹脂製ですが屋外でも使えます。

サイズは写真左側のかめ状になったものは黄色もブルーも直径451mm、高さ406mm、真ん中の横長ものは幅730mm、奥行き432mm、高さ248mm、右端のものは直径375mm、高さ489mm、手前の小さいものは直径419mm、高さ197mmです。価格169ドル(左側かめタイプ)、179ドル(横長)、175ドル(右端)、126.90ドル(手前)

このプランターの製作材料になっているポリレジンはポリエステル樹脂で出来ていまして、窯を使わなくて作るようです。白い顔料を混ぜて固めれば仕上がりが磁器のように綺麗で彩色も鮮やかな色が出せるようですから、インテリア雑貨などに良く使われます。また元々固まれば丈夫なものですが、このプランターはファイバーグラス(ガラス繊維)を混ぜて作っていますので割れにくく、もっと丈夫にしているそうです。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで美しい絵柄の詳細が確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト