ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなフルーツの絵にメタルの装飾が素晴らしい壁飾り   

フルーツの絵にメタルの装飾が素晴らしい壁飾り 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなフルーツの絵にメタルの装飾が素晴らしい壁飾りです。

今日のご紹介は、アートなフルーツの絵にメタルの装飾が素晴らしい壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にフルーツの香りが溢れた感じになって毎日がとても楽しいですよ。この壁飾りは鍛冶加工されたものにフルーツの油絵を転写し、手作業で筆のタッチを再現して仕上げた物です。またハンギングロットには、ブドウの房が両脇と中心部に装飾として飾られていますよ。メタル全体は黒褐色が経年変化で変色したような感じのアンティーク風な仕上げになっています。とてもチャーミングな壁飾りになっていますね。

サイズは高さ940mm、幅1168mm、厚み25mmです。価格209ドル

この壁飾りはハンギングロッドに4枚の絵を吊り下げた構成が特徴です。それぞれの絵はりんごにブドウ、チェリー、洋ナシとなっていますが、皆バックの色や飾り帯の色合いがフルーツに合わせてとても素敵に描かれていますね。この壁飾りは飾る場所にちょっと思案しますが、このご紹介のWEBサイトでは、キッチンやダイニングルームに飾ってはと勧めています。メタル製ですが軽快な雰囲気もありますから、気取らない場所に飾るとこのインテリア雑貨はとても引き立つのではと思いますよ。あなたもトライしてみませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト