ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなグリーンの葉に蝶の絵が素晴らしい飾り皿   

グリーンの葉に蝶の絵が素晴らしい飾り皿写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなグリーンの葉に蝶の絵が素晴らしい飾り皿です。

今日のご紹介は、アートなグリーンの葉に蝶の絵が素晴らしい飾り皿です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアに春の薫りが漂ってきそうな雰囲気が溢れてとても楽しいですよ。この飾り皿は大きなグリーンの葉を模ったお皿に蝶が舞っている様子を手描きで丁寧に描いています。またテントウムシも小さく描かれていますよ。お皿の縁取りはゴールドが使われていますので、全体がとても豪華な感じになっていますね。葉脈が見事に描かれているのも魅力的ですね。

サイズは高さ25mm、長さ305mm、幅152mmです。価格353ドル

この飾り皿のデザインは国際的に良く知られているハンガリーのアーティストの作品です。テーブルウェアやインテリア雑貨などの陶器のデザインで人気があります。彼女の作品は植物やお魚などを題材にしたものが沢山ありますが、この飾り皿もその一つで生き生きした木の葉がとても素敵ですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで、描かれた葉脈の素晴らしい表現が確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。グリーンの色合いなどもとても見事ですよ。また蝶の絵も丁寧に描かれていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。