ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな西インド諸島の大農園の家に在るお洒落な椅子   

西インド諸島の大農園の家に在るお洒落な椅子 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな西インド諸島の大農園の家に在るお洒落な椅子です。

今日のご紹介は、アートな西インド諸島の大農園の家に在るお洒落な椅子です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にカリブ海の気持ちのいい風が吹き込んでくるような雰囲気になってとても楽しいですよ。この椅子は英領西インド諸島の大農園の家にある椅子をイメージしてデザインされています。無垢のマホガニー材で出来ていまして、座の部分は籐の二重手編みになっています。背もたれの部分はリボン結びのデザインになっていまして、部分的には花柄模様が彫り込まれています。また肘掛は欄干手摺の子柱の飾りが施されていますよ。シンプルながらもとても手の込んだ造りになっていますね。

サイズは横610mm、奥行き508mm、高さ902mmです。価格299ドルです。

この椅子は実用品でもあるのですが、飾り椅子としてとてもいい雰囲気を持っていますので、ご紹介させて頂きました。シンプルなデザインでスッキリしているのですが、飾りものの椅子としてお部屋に飾る場合は、この座の上に何か他のインテリア雑貨などを置いて少しアクセントを付けた方が、より一層印象深いホームアクセントになるのではと思いますが、いかがでしょうか。どの様なものがマッチングするのか色々思い悩みますが、それもインテリアの楽しみ方ですから、あなたもトライしてみませんか。とても楽しいと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト