ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな珊瑚に貝殻の宝石飾りが美しいブルーのミニ花瓶   

珊瑚に貝殻の宝石飾りが美しいブルーのミニ花瓶 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな珊瑚に貝殻の宝石飾りが美しいブルーのミニ花瓶です。

今日のご紹介は、アートな珊瑚に貝殻の宝石飾りが美しいブルーのミニ花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾って見ませんか。このミニ花瓶は小さいながらも、あなたのお部屋のインテリアにとってとても印象深いホームアクセントになると思いますが、いかがでしょうか。このミニ花瓶はアメリカ製ですがアートグラスの花瓶本体はポルトガルから輸入したものです。その花瓶本体に、真鍮で作られた珊瑚と貝殻を模った飾りを巻きつけて全体を仕上げたものです。その貝殻には沢山の宝石飾りが施されていますから、きらきら光ってとても綺麗ですよ。薄いブルーに珊瑚の赤い色がマッチしてとてもお洒落なミニ花瓶に仕立て上げられていますね。

サイズは高さ143mm、幅127mmです。価格395ドル

この花瓶の装飾の題材になっている宝石珊瑚はサンゴ礁ではなく深い海に生息しているそうですが、やはり乱獲で数が減っているそうです。この作品のデザイン工房ではこの宝石珊瑚の枝状になったものをモチーフにしたインテリア雑貨を数多く発表していますが、珊瑚はそっくりに作った真鍮製です。貴重な生物は模造品で我慢して絶滅させるのだけは避けたいですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで細部を確認することが出来ますからご覧になられてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト