ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなメタル製の花柄模様が美しいマガジンラック   

メタル製の花柄模様が美しいマガジンラック 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなメタル製の花柄模様が美しいマガジンラックです。

今日のご紹介は、アートなメタル製の花柄模様が美しいマガジンラックです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋にホームアクセントとして飾って見ませんか。この形と色が上品なマガジンラックはお部屋に知的な雰囲気をもたらしてくれること請け合いです。このマガジンラックはメタル製です。四周の表面には手描きで素敵な花柄模様が描かれていまして、その背景色は色褪せたようなグリーンになっています。全体に少し色を落とした色調が上品な感じに仕上がっていますね。両脇には獅子頭飾りの取手とベースには同じく獅子脚の金物が付いています。メタルのシャープなラインと古風な飾り金具が不思議と調和してお洒落なマガジンラックになっていますね。

サイズは高さ356mm、幅394mm、216mmです。価格119ドル

以前にも書きましたが素敵なマガジンラックをインテリア雑貨の一つとしてご紹介したいと常々思っていまして、日ごろから色々探しているのですが、なかなか素敵なデザインのものが見つかりません。このご紹介のホルダーもやっと見つけたものです。古風とモダンをミックスしたようなデザインですが、ある意味ではどの様なお部屋でも似合うのではと思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで隅々まで拡大して細部を確認することが出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなカリフォルニアポピーの絵柄の花瓶   

カリフォルニアポピーの絵柄の花瓶 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなカリフォルニアポピーの絵柄の花瓶です。

今日のご紹介は、アートなカリフォルニアポピーの絵柄の花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。あなたのお部屋に青空が美しいカリフォルニアの野原が出現して気持ちが爽やかになること請け合いです。この花瓶はアートグラス製で作者はカナダの有名なグラスアーティストです。彼はモネやクリムトそしてティファニーなどのアーティストから芸術的感銘を受けたそうです。彼はまたカリフォルニアポピー(ケシの一種)が大好きで、シリーズ物としてそれを題材にした花瓶を始めいろいろのインテリア雑貨の作品を数多く発表していますよ。この花瓶もその一つですがとても素敵な作品に仕上がっていますね。

サイズは高さ292mmです。価格300ドル

この花瓶の題材になっているカリフォルニアポピーはカリフォルニアからカナダにかけて広く分布しているケシの一種ですが、野原などで沢山咲いていますよ。カリフォルニア州の州花にもなっているそうですが、州立公園ではその保護区を設けたりしています。花が咲き乱れた原野は橙色の絨毯を引きつめたようでとても壮大で綺麗な光景です。花の色は橙色が多いのですがこの花瓶の作者は赤い花のポピーが好きなようですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートグラス製のスイッチとコンセントのプレート   

スイッチとコンセントのプレート 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートグラス製のスイッチとコンセントのプレートです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、ちょっと珍しいアートグラス製のスイッチとコンセントの化粧プレートです。最近は日本でもデザイン化されたプレートが出回っていますが、もう少し個性的なものが欲しいとこだわっていらっしゃる方にお勧めのものです。但しこのプレートを日本で使うには、中の形状が違うためスイッチやコンセント本体を取り替える必要があります。現在のプレートを外してボックスに付いている本体を取り替えればよいだけですから大がかりな工事の必要はありませんよ。今後もアメリカ発の素敵なプレートをご紹介したいと思っています。

お値段は一枚17ドルから24ドルです。インターネットで調べましたら日本でもアメリカのスイッチやコンセントの本体を扱っているお店があるようです。そういうところに相談するか、お知り合いの電気工事屋さんに相談なさると良いと思いますよ。くれぐれも素人工事はしないようにしましょう。また個人輸入は全て自己責任であることを理解しましょう。プレートの詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
アートなイルカが楽しそうに泳いでいる様子のペーパーウエイト   

イルカが楽しそうに泳いでいる様子のペーパーウエイト 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなイルカが楽しそうに泳いでいる様子のペーパーウエイトです。

今日のご紹介は、アートなイルカが楽しそうに泳いでいる様子のペーパーウエイトです。この素敵なペーパーウエイトをホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。あなたの見の前に青い海の小さな世界が現れて、じっと見つめているとイルカと一緒に戯れているような気持ちになって心がとても安らぐと思いますが、いかがでしょうか。このアートグラス製のペーパーウエイトはスコットランドの有名なグラス工房の作品です。コバルトブルーの海の色に沢山の気泡が泡立っている中で、2頭のイルカが戯れている様子が見事に表現されていますね。小さいガラス玉の中でこの様な素敵な表現が出来るとはグラスアーティストのデザイン力も然ることながらその技巧にも感心します。渦巻く波の中から今にもイルカの鳴き声が聴こえてきそうなその様な気がしませんか。

サイズは幅64mm、高さ89mmです。価格95ドル

このペーパーウエイトはご自分のデスクでお使いになってもいいのですが、飾るためのインテリア雑貨としてお使いになっても素敵だと思いますよ。とくにこれからの季節向きのデザインですから、このコバルトブルーにお似合いの他のインテリア雑貨と組み合わせて窓辺に飾って見ませんか。明るい日差しに照らされて透明な海の感じが強調され素晴らしいホームアクセントになると思いますよ。皆さんトライして見ませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなサンセットビーチと名が付いた飾り鏡   

サンセットビーチと名が付いた飾り鏡 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなサンセットビーチと名が付いた飾り鏡です。

今日のご紹介はアートなサンセットビーチと名が付いた飾り鏡です。この優しい色合いのインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。この飾り鏡はあなたのお部屋の優しい雰囲気のインテリアにピッタリのホームアクセントだと思いますよ。この鏡はサンセットビーチと名が付いていまして、周りの縁には、日が沈む浜辺で拾い集めた貝殻を、海草やヒトデと一緒に砂浜に並べたようなイメージの絵が描かれています。絵の背景は日焼けして色が白化した様な仕上げになっていまして、それが鏡全体を優しい感じにしていますね。いろいろな貝殻と海草が手描きで優しく描かれています。一個一個の貝殻をじっくり見ているととても楽しいですよ。

サイズは高さ927mm、幅775mmです。価格274.91ドル

この飾り鏡のサイズは結構大きいのですが写真でもお分かりの通り少し色を抑えた地味目の仕上げになっています。それがこの鏡の特徴で、どの様なインテリアでも浮き出ることも無く、大きいながらも静かな雰囲気で飾ることが出来ると思いますね。絵柄も貝殻などの可愛らしいものばかりですから、優しくておとなしい感じを大事にしたいインテリアに向いていると思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで詳細を確認出来ますから、是非ともご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなフォークアート様式の絵画が素敵な飾り額   

フォークアート様式の絵画が素敵な飾り額 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなフォークアート様式の絵画が素敵な飾り額です。

今日のご紹介は、アートなフォークアート様式の絵画が素敵な飾り額です。この素敵な飾り額をあなたのお部屋にホームアクセントとして飾って見ませんか。お部屋がアート感溢れるインテリアに変身すること請け合いです。この飾り額の原画は洋ナシがボールに沢山盛られた絵です。その原画をアートプリントしたものを素敵な額縁に額装したものです。絵はフォークアート様式で描かれていてカントリー風で少し民芸風でもあるのです。そして素朴な表現方法が特徴なのですが、この絵もそれを意識して描かれているようですね。ボールに描かれているのはノアの箱舟に乗り込もうとしている動物達を描いていて、二つの絵画を合成したような不思議な絵になっていますね。土着的ながらも全体の絵画構成はモダンな雰囲気を感じますよ。黒く塗ったバーンウッド(壊した納屋から取り出した古木材のことでアンティークな雰囲気がある)の額縁が付いてきます。

サイズは縦457mm、横559mmです。価格89ドル

この飾り額はあまり大きくはありませんので場所はとりませんが、かなり見た目の印象が強い絵ですから、そのあたりを意識した飾り方が必要だと思います。ですからこのインテリア雑貨はワンポイント的な飾り方でも良いのかと思いますよ。この原画の作家はマサチューセッツ州で活躍しているアーティストですが、彼女は長年フォークアート様式の絵を追求してきました。これからもまだまだ素敵な絵を発表してくれると思います。ちなみにフォークアートのフォークはフォークダンス、フォークソングのフォークです。大体の想像が付きますよね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな深海の様子をイメージした魅惑的な香水びん   

深海の様子をイメージした魅惑的な香水びん 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな深海の様子をイメージした魅惑的な香水びんです。

今日のご紹介は、アートな深海の様子をイメージした魅惑的な香水びんです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。この少し大きめの香水びんはきっとあなたのお部屋のインテリアをセンスアップさせてくれると思いますが、いかがでしょうか。この赤紫色をベースにした香水びんはアートグラス製で深海の様子をイメージして作られています。きらきらと玉虫色に輝く部分の表現は深海の発光動物を表していると思いますよ。じっと見ているととても魅惑的な雰囲気が感じられますね。赤紫色の色が他の色とマッチして全体の色合いが素敵ですね。作者のサインと日付が入っています。

サイズは高さ171mm、幅108mmです。価格95ドル

この香水びんの作者はオハイオ州で活躍しているグラスアーティストです。彼の作品の中でも特徴あるのは、ガラスに金や銀の金属やコバルトや銅の酸化物を混ぜることによってアートグラスにいろいろな表情を作り出していることです。花瓶やペーパーウエイトそして香水びんなどのきらきら光るインテリア雑貨の作品を数多く発表していますが、この作品もそのなかの一つです。見る角度でその輝きが変化しますのでそれがとても魅惑的に見えると思いますよ。この香水びんにお似合いの香水は何でしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな絵柄がとてもユニークでカラフルなチェスト   

絵柄がとてもユニークでカラフルなチェスト 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな絵柄がとてもユニークでカラフルなチェストです。

今日のご紹介は、アートな絵柄がとてもユニークでカラフルなチェストです。この華やかなインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。このカラフルなチェストはあなたのお部屋に訪れる人の目を奪うこと請け合いです。このチェストはハンノキとカバの木材を使って作られています。4段の引き出しが付いていてそれぞれの面板には楽しい絵がカラフルに描かれています。また天板には花びらがデザインされた模様が入っていて、童話絵のような雰囲気もありますね。天板とベースの部分の縁は面取り加工されていて、そこには沢山の色がまるで色見本帳のように描かれています。それが全体の単純なデザインを引き締めていて素敵な作品に仕上がっていると思いますよ。

サイズは高さ1181mm、奥行き432mm、幅787mmです。価格1,485ドル

このチェストのデザイナーは地球環境の悪化に少しでも良心的に対応しようと使う材料も色々気を使っているそうです。リサイクル品も使ったりしています。それらを工夫してこの様な素敵な作品を作っています。カラフルな作品を特徴としていますがこのチェストはその中でも華やかな作品の代表格でしょうね。この特徴あるカラフルなインテリア雑貨をどの様にして飾るか思案するところですが、色を抑えたモダンでシンプルなお家にはピッタリのホームアクセントになると思いますよ。飾り方のセンスが見せ所の一品だと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな植物図鑑の1ページを転載したタペストリー   

植物図鑑の1ページを転載したタペストリー 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな植物図鑑の1ページを転載したタペストリーです。

今日のご紹介は、アートな植物図鑑の1ページを転載したタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾って見ませんか。あなたのお部屋にグリーンいっぱいの壁面が出現してとても気持ちの良い日々が送れると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーは植物図鑑の1ページに描かれているその植物のいろいろの生態を転載した手作りのものです。写真の左側がヤドリギで右側がオーク(樫)の木です。下地は黒のペーパーキャンバスで上下にパイン材の同じく黒塗りのロッドが付いています。それぞれの図鑑の絵は説明的になっていまして、花や実の断面図も克明に描かれています。季節物の飾り物としてとてもユニークなインテリア雑貨になると思いますよ。

サイズは一枚の大きさが縦1130mm、横819mmです。価格199ドル(一枚の値段)

このタペストリーは一枚でも手に入れることが出来ますが、出来ればやはり二枚揃えて飾って見たいですね。一枚がそんなには大きくありませんから二枚並べることでより印象深いインテリアの演出が出来ると思いますよ。ただ黒地の背景が少し強いので周りの雰囲気とうまく合わせるのに気を使う必要がありそうですね。ちなみに調べて見ましたら、他の木に寄生するヤドリギは昔は悪者扱いでしたが、近年になって森林の生態系に役に立っている、無くてはならない木だということが分かってきたそうですね。万物それぞれがこの地球の循環系の中でその役目を果たしているのだと改めて思いました。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな透明感のあるブルーの色が素敵な花瓶   

透明感のあるブルーの色が素敵な花瓶 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな透明感のあるブルーの色がとても素敵な花瓶です。

今日のご紹介は、アートな透明感のあるブルーの色がとても素敵な花瓶です。この色合いがとも素晴らしいインテリア雑貨をあなたのお部屋にホームアクセントとして飾って見ませんか。この花瓶を眺めていれば南の島の綺麗な海にいる気分になってとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。この花瓶はアートグラスで出来ています。透明感のあるブルーの中に点在するさんご礁のようなアブストラクトの表現が、青い海のなかを覗いているようなとても素敵な気持ちにさせてくれますね。また宇宙からみた青い地球のような雰囲気もありますね。いずれにしてもちょっと神秘的な気持ちにさせてくれるインテリア雑貨です。アートグラスでこのような素敵なブルーが表現できるとは感動です。

サイズは高さ127mm、直径89mmです。価格525ドル

この花瓶はマサチューセッツ州でアートグラス工房を開いているアーティストの作品です。彼は長年アートグラスを作り続けていますベテランの作家ですが、とても色鮮やかな作品を多く発表しています。この作品もその一つですが、彼の作るブルーの色合いはとても素敵です。この花瓶も色々なブルーがあってどれもが良い色をしていますね。このご紹介のWEBサイトに入れば、この花瓶の裏側のブルーも見ることが出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。とても綺麗ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
ターコイズブルーの色が素敵な洗面ボール   

ターコイズブルーの色が素敵な洗面ボール 写真拡大は画像をクリック


こちらはターコイズブルーの色が素敵な洗面ボールです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、ターコイズブルーの色が素敵な洗面ボールです。最近日本でもこの様な台の上に設置するスタイルの洗面ボールが使われる様になりました。輸入品も沢山出回っていますがartymamaでも個性的なアート感溢れる洗面ボールを時々ご紹介したいと思っています。この洗面ボールは手作りの陶器製です。色がとても素敵なのでご紹介しました。

お値段はボールのみで699ドルですがお宅の洗面所にお一ついかがですか。ボールにお似合いの水栓金具を見つけるのも楽しみですね。また台のデザインも自由にやって見ましょう。あなたのこだわりの洗面台が出来上がります。この鮮やかなボールで顔を洗えば毎朝の目覚めがよくなるのではと思いますよ。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
アートなブルーとホワイトの花瓶が素敵な絵の飾り額   

ブルーとホワイトの花瓶が素敵な絵の飾り額 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなブルーとホワイトの花瓶が素敵な絵の飾り額です。

今日のご紹介は、アートなブルーとホワイトの花瓶が素敵な絵の飾り額です。この色合いが素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾って見ませんか。このクールながらも落ち着いた雰囲気の飾り額は、きっとモダンなあなたのお部屋にピッタリのインテリア雑貨だと思いますが、いかがでしょうか。この飾り額は原画を高品質のリトグラフプリントにしたものを素敵なフレームに額装したものです。薄いブルー、グリーンそして濃いブルーの背景がブルーとホワイトの花瓶に被りこんだような状況の絵になっていますが、これは夢の中で見る背景と前景が二重になった状態をイメージして描いているそうです。その描写手法がこの絵をちょっと幻想的な雰囲気にしていますね。黒で縁どった浮き出し模様付きのシルバーの額縁が絵に良く合っていて、素敵な飾り額になっていると思いますよ。マットと美術館仕様のアクリルグラスが付いてきます。

サイズは幅699mm、高さ597mmです。価格219.34ドル

この飾り額の原画の作家はベルギー生まれのアーティストですが、彼女はマルチタレントのデザイナーとしても有名です。画家でありイラストレーターでもあるのですが、インテリア雑貨をデザインしまた服飾デザイナーでもあるのです。イヴェント会場のディスプレーデザインもしますよ。この花瓶の絵は渋めの感じですが、デザインの仕事は女性独特の華やかなデザインが多くとても興味深いですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな電話機のタッチボタンをデザインした素敵な壁飾り   

電話機のタッチボタンをデザインした素敵な壁飾り 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな電話機のタッチボタンをデザインした素敵な壁飾りです。

今日のご紹介は、アートな電話機のタッチボタンをデザインした素敵な壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾って見ませんか。この電話機の番号ボタンを眺めていれば、懐かしいあの人にハッピーコールをしたくなること請け合いです。この電話機の数字ボタンをデザイン化した壁飾りは12枚のパネルで構成されていますが、それぞれの一枚の数字パネルは、キャンバス地の上に特殊な工法でアートプリントした絵を丈夫な木製の枠に張り込んで仕上げたものです。絵画に使うものと同じキャンバスを使用していますから、一枚一枚が手描きの絵のような感じに仕上げられていますよ。そのそれぞれのデザインされたパネルを、電話機のボタンと同じ並べ方でディスプレーして壁に飾っていますが、それが全体としてとてもモダンな壁飾りになっていますね。

サイズは一枚の大きさが縦横406mmです。価格119ドル(一枚のパネルの値段)

この壁飾りは数字一枚ずつが単独の絵になっています。写真では電話機と同じ並べ方になっていますが、お好みで自由に番号パネルを並べて飾ることが出来ますよ。また一枚売りですから好きな番号だけを揃えることも出来ます。もしくはお好みの番号パネルを何枚か揃えて、数字遊びの自分なりのインテリア雑貨としてレイアウトして見るのも面白いですね。サイズがもう一回り大きい610mm角(159ドル)シリーズもありますからそれらを混ぜて、オリジナルの壁飾りを作ってみるという方法もありますね。あなたもトライして見ませんか。とても楽しいと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなウォールナット色に花柄模様が素敵な大型壁掛け時計   

ウォールナット色に花柄模様が素敵な大型壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなウォールナット色に花柄模様が素敵な大型壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなウォールナット色に花柄模様が素敵な大型壁掛け時計です。この大型のインテリア雑貨をあなたのお部屋にホームアクセントとして飾って見ませんか。お部屋にとても存在感のある壁飾りが出現して、インテリアの雰囲気を一変させること請け合いです。この壁掛け時計は全体の仕上げがウォールナットの木肌色に仕上げられています。そして花柄模様が描かれた部分の周りは、モスグリーンの色を洗い落とした様なちょっとくすんだ微妙な色に加工仕上げをしています。それがアイボリー下地にローマ数字の文字盤とうまくマッチして、シックな雰囲気の時計に仕立てられていますね。アンティーク風ながらもモダンな感じがする不思議な魅力のインテリア雑貨ですね。機械本体はクオーツ式の時計です。

サイズは直径889mm、厚み51mmです。価格297.50ドル

この壁掛け時計は写真で見た目よりとても大きいのです。直径90センチ近くありますからかなりの大型です。そして周りの縁が大きいのでどっしりした重量感もあり、シックな色合いとあいまって落ち着いた雰囲気ながらも存在感あるホームアクセントになると思いますよ。但し壁面に飾る場合は周りの余白部分を含めて十分なスペースが必要とされますが、もし適当な壁が無ければ台の上に載せて飾る方法もありますよ。その場合は是非とも両脇には、この時計とお似合いのアンティークなインテリア雑貨を一緒に並べて飾りたいですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな蝶を模った宝石飾りが素晴らしい飾り置物   

蝶を模った宝石飾りが素晴らしい飾り置物 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな蝶を模った宝石飾りが素晴らしい飾り置物です。

今日のご紹介は、アートな蝶を模った宝石飾りが素晴らしい飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾って見ませんか。ワンポイントアクセントとして、この蝶の飾り置物はきっとあなたのお部屋のインテリアを引き立ててくれると思いますが、いかがでしょうか。この蝶の飾り置物は真ちゅうで出来ていまして、その上から手描きでエナメル塗装して仕上げられたものです。そしてあらゆる部分にクリスタルの宝石飾りが散りばめられて埋め込まれています。そのきらめく輝きがとても見事で、小さいながらも華やかなホームアクセントとして、訪れる人達の目を見張らせると思いますよ。紫とブルーの色の組み合わせがとても素敵ですね。

サイズは長さ89mm、幅89mm、高さ64mmです。価格210ドル

この蝶の飾り置物はニューヨークにある国際的にも有名なデザイン工房の作品ですが、小型の飾り置物としてこの様な蝶などの昆虫を題材にした作品も多く発表しています。昆虫が苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、この様な華やかな宝石飾りで仕上げられていると、昆虫もとても素敵なインテリア雑貨になりますね。このご紹介のWEBサイトに入れば、この蝶の見事なクリスタル宝石の輝きがクローズアップビューで確認することが出来ますから是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな銅製のオイルランプ付きテーブルトップ噴水   

銅製のオイルランプ付きテーブルトップ噴水 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな銅製のオイルランプ付きテーブルトップ噴水です。

今日のご紹介は、アートな銅製のオイルランプ付きテーブルトップ噴水です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾って見ませんか。小さな水の流れる音とかすかな炎の灯りは、あなたの日々の疲れを癒しリラックスさせてくれると思いますが、いかがでしょうか。この噴水はボールと注ぎ口そしてオイルランプの部分は銅で出来ていまして、その他はスレートと小石それに小さな花瓶で構成されています。銅の部分は変色しないようコーティング加工してあります。また水の循環ポンプは音が静かなものが組み込まれています。ランプのオイルは一緒に付いて来ますが、小さな花瓶に生けてある草木は写真撮影用で付いてきませんので自分でみつくろう必要があります。この銅製の噴水はとてもシンプルですしオイルランプを灯せるところが良いですね。屋内の使用のみとなっています。

サイズは直径445mm、高さ127mmです。価格595ドル

久々の噴水の登場です。このようなテーブルトップ噴水は日本の筧(かけひ)からヒントを得て欧米人がデザインしたと思いますが、洋風のお部屋にマッチするよう趣向を凝らして色々なデザインの噴水がインテリア雑貨として出回るようになりました。この噴水もその一つですが、個人輸入する場合に気をつけなくてはならないことは、電源の差込プラグの形状が違うので、日本のプラグに付け替えるか、または専用のアダプターをつける必要があります。アメリカで販売されているテーブルランプやその他の電気を使用するものは、一部のものを除いて全てプラグの形状が違いますからお知らせいたします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなグリーンのソープストーンが美しいテーブルランプ   

グリーンのソープストーンが美しいテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなグリーンのソープストーンが美しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなグリーンのソープストーンが美しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾って見ませんか。和風の雰囲気を持ったこのテーブルランプは、きっとあなたのお部屋にピッタリのインテリア雑貨になると思いますが、いかがでしょうか。このランプは木と石で構成されていまして直線的でシンプルなデザインが特徴です。胴にあたる部分にはダークブラウンの木枠にソープストーン(滑石の一種)が吊り下げられています。シェードはグリーンのポリエステル地で作られていまして4隅には赤茶色のアクセントが付いています。直線を大事にしたデザイン構成が素敵な色の組み合わせとあいまって、とても落ち着いた感じのテーブルランプに仕上がっていますね。60W一灯用です。

サイズは高さ940mm、幅533mm、奥行き330mmです。価格549ドル

このテーブルランプはかなり大きめです。高さ94センチもありますし笠も幅があります。ですから飾る場合には周りのホームアクセントなどとのバランスに気を配らなくてはなりませんね。またTの字型のシンプルでモダンなスタイルですが、和風の雰囲気も持ち合わせたようなインテリア雑貨ですから飾る場合はその持ち味を大事にしたいですね。ちなみにソープストーンは蓄熱性が良いため保温保冷用食器などに加工したものが今日本では北欧より輸入されているようですが、このランプに使ってある石もその滑石の一種です。滑らかな艶とグリーンの色が素敵ですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
隠し戸棚になったホームバーセット   

隠し戸棚になったバーセット 写真拡大は画像をクリック


こちらは隠し戸棚になったホームバーセットです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、隠し戸棚にしつらえられたホームバーセットです。このようなバーセットがあればホームパーティーの時などにとても役立ちますね。普段の時は普通に見える戸棚ですが扉を開ければ素敵なホームバーに変身します。扉を閉めていればほこりも入らずまたスッキリしたインテリアを保つことが出来ますよ。中に照明も点きますし引き出しの上は作業テーブルになるように考えられています。扉にはカギが掛かりますから安全です。

扉を閉じた状態のホームバー  こちらが扉を閉めた状態の写真です。


お値段1749ドルですがお宅にもいかがですか。但し毎日飲み過ぎないよう注意しましょう。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
アートなハッピーボーイと名付けられた愉快な置時計   

ハッピーボーイと名付けられた愉快な置時計 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなハッピーボーイと名付けられた愉快な置時計です。

今日のご紹介は、アートなハッピーボーイと名付けられた愉快な置時計です。この愉快なインテリア雑貨をあなたのお部屋にホームアクセントとして飾って見ませんか。毎日時刻を確認するたびに、ハッピーな気分になれること請け合いですよ。この一風変わった置時計は身近にある色々な材料を使って楽しいデザインの時計に仕立て上げています。顔の部分は何かの缶の一部から切り取って使っているように思えますし、また手に見立てているところはフォークになっていますね。この作品のアーティストは色々なリサイクル品を使って立体的なものを色々作っていますよ。それも見ていて楽しくなるようなものばかりです。このご紹介のハッピーボーイの置時計もその一つですがとても可愛らしくて楽しいインテリア雑貨ですね。

サイズは高さ533mm、幅356mm、奥行き102mmです。価格550ドル

この置時計の作者はマサチューセッツ州で活躍しているアーティストですが、彼はもともと画家として25年間もキャンバスに向かってきましたが、三次元の作品に興味を持ち始めてこのような楽しい作品を発表するようになりました。人の顔や動物の顔を面白い表情に表現して作品を作るのを特徴にしています。このご紹介のWEBサイトでは、12個の変わった時計を紹介しています。このハッピーボーイはその中の一つですが、他の作品もとても愉快な作品ばかりですから、是非ご覧になられてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな海が見える風景の絵画4枚セットの飾り額   

海が見える風景の絵画4枚セットの飾り額 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな海が見える風景の絵画4枚セットの飾り額です。

今日のご紹介は、アートな海が見える風景の絵画4枚セットの飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。このそれぞれのシーンが素晴らしい飾り額は、あなたのお部屋のインテリアにロマンチックな雰囲気を加味してくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額の4枚セットは、この原画の作家が描いた素敵な絵画から海の見える風景が描いてあるものを選りすぐって、それをアートプリントにし額装したものです。それぞれが物語風な絵画構成になっていますが、その背景に海が描かれていますので、「海の見える風景」と新たに名を付けてセットの飾り額にしたものです。とても素敵な飾り額セットになっていますね。少し色を抑えた原画の独特の持ち味を生かすために、マットと額縁は渋めの組み合わせがなされていますが、それがより一層味わい深い雰囲気をかもし出していますね。

サイズは一枚が横457mm、縦508mmです。価格208ドル(4枚セットで)

この飾り額の原画はスペイン生まれのアーティストの作品ですが、今人気上昇中の画家です。地中海を中心とした絵画や、アメリカのノスタルジックな場所などを好んで題材に選び、独特の画法で物語風なシーンの絵画描写を得意としています。このご紹介の絵画は少し色を抑えたものを集めていますが、色鮮やかな作品も発表していますよ。1968年生まれでまだ30代ですからこれからが楽しみのアーティストですよ。彼の絵を題材にしたインテリア雑貨を今後も色々ご紹介したいと思っています。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな可愛らしい絵の背もたれに形と色が素敵な飾り椅子   

可愛らしい絵の背もたれに形と色が素敵な飾り椅子 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな可愛らしい絵の背もたれに形と色が素敵な飾り椅子です。

今日のご紹介は、アートな可愛らしい絵の背もたれに形と色が素敵な飾り椅子です。この可愛らしい椅子をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。このフライングハートと名が付いた椅子をあなたのお部屋に飾っていれば、このインテリア雑貨はその名の通りの何か素晴らしい事をもたらしてくれそうな気がしますが、いかがでしょうか。この可愛らしい椅子はフロリダで活躍しているアーティストの作品ですが、彼は独創的なとてもユニークなデザインの素晴らしい家具などの作品を発表しています。いつもよく吟味した無垢の木材を使って一つ一つを丁寧に作っています。この椅子もその一つですが、時々このような可愛らしい絵を描いて家具の一部に組み込んだりもしますよ。この椅子の場合もそれがアクセントとして作品のアートな雰囲気をより一層高めていますね。脚は金属で作られています。数量限定作品で25脚のみの製作となっています。

サイズは幅457mm、奥行き457mm、高さ965mmです。価格2,420ドル

この素敵な椅子は実用としても使えると思いますが、やはり飾り用としてのインテリア雑貨だと思います。個性的なデザインですからこの椅子は1脚でも絵になるホームアクセントとして、あなたのお部屋のセンスアップに役立つと思いますよ。かなりアート感溢れる雰囲気の作品ですから、そのあたりを考慮しながらのディスプレーに気を配らなくてはなりませんが、色々思案するのもインテリアの楽しみの一つですから、あなたもトライして見ませんか。この椅子はアートながらも落ち着いた色使いになっていますので、あなたのお部屋にきっと馴染んでくれると思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなラベンダー色のポピーにプラム色下地が素敵な花瓶   

ラベンダー色のポピーにプラム色の下地が素敵な花瓶 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなラベンダー色のポピーにプラム色下地が素敵な花瓶です。

今日のご紹介は、アートなラベンダー色のポピーにプラム色下地が素敵な花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。この素敵な色合いの花瓶はあなたのお部屋に華やかな雰囲気をもたらしてくれること請け合いです。この色鮮やかな彩りが美しい花瓶はアートグラス製で、牧草地に咲いているラベンダー色をしたポピーの花をイメージして描かれています。また上部の方は素敵なプラム色で彩られています。その複合的なデザインが黄色い部分を含めてとてもバランスが良く素敵な花瓶に仕上がっていますね。それぞれの色の表現が見事ですが特に上部のプラム色の色合いがとても素晴らしいと思いますよ。

サイズは高さ438mm、幅216mmです。価格2,000ドル

この彩が素晴らしいインテリア雑貨の作者はカリフォルニア州で活躍しているグラスアーティストですが、このような色鮮やかな作品を特徴としています。どれもが鮮やかな色を見事に組み合わせて素敵な作品を沢山発表していますよ。この花瓶もその一つですが、その他にもペーパーウエイトやアートグラスの置物などとても特徴ある作品が多いですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、この花瓶の後ろからの写真とポピーの拡大写真も見ることが出来ます。ご興味をお持ちの方は是非ご覧になられてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな入れ子式になったピーチ色がとても綺麗なボール   

入れ子式になったピーチ色がとても綺麗なボール 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな入れ子式になったピーチ色がとても綺麗なボールです。

今日のご紹介は、アートな入れ子式になったピーチ色がとても綺麗なボールです。この素敵なボールをお部屋のホームアクセントとして飾って見ませんか。この大きめのボールはあなたのお部屋のインテリアに花を添えてくれる素敵なインテリア雑貨になると思いますが、いかがでしょうか。このボールはアートグラス製で4個のそれぞれが少しずつ小さくなったボールの集合体です。形は花びらが開いたようなデザインで素敵なピーチ色に黒の縁取りがなされています。そのピーチ色と黒い曲線の組み合わせがとても上品な感じになっていて見事な作品に仕上がっていますね。少し大きめですからホームパーティー用プラッター(大皿)としても使えますよ。

サイズは高さ203mm、直径445mmです。価格1,100ドル

このボールの作者はワシントン州で活躍しているグラスアーティストです。彼はこの花びらのようなボールをいろいろな色を使って作っています。ブルーやグリーンなどどれもが透き通るような透明感のある色合いでとても素敵ですよ。また4層になったそれぞれを色違いにしたものなども発表しています。波打ったような形は古くからあるスタイルですが、この入れ子式にしたスタイルが独創的で素晴らしいですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなリベット仕上げが美しい銅製の傘立て   

 リベット仕上げが美しい銅製の傘立て 写真拡大は画像をクリック



こちらはアートなリベット仕上げが美しい銅製の傘立てです。

今日のご紹介は、アートなリベット仕上げが美しい銅製の傘立てです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとして飾って見ませんか。とてもお洒落なこのインテリア雑貨は訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この傘立ては銅で作られていまして、真ん中の胴の部分を上下の間に継いだような感にしてリベット打ち仕上げにしています。それがデザインとしてとても活きていて、素朴な雰囲気でお洒落な入れ物に仕上がっていますね。全体にアンティークな風合いになっていますが、特に下部の切り替えしの部分は、銅の錆びの特徴である緑青(ろくしょう)が吹き出た感じになっていますので、より一層古めかしさが強調され、それがとても味わい深い感じでいいですね。取手はがっしりした真鍮製です。一つ一つが手作りですから全く同一のものはありませんよ。

サイズは幅343mm、高さ660mmです。価格189ドル

この銅製の入れ物は傘立てとしてご紹介しましたが、このご紹介のWEBサイトでも案内していますように木の枝などを入れて飾り物としてお部屋に飾ることが出来ます。また大きめのドライフラワーなどを入れて飾っても素敵だと思いますよ。この銅製のインテリア雑貨は色々な使い分けで楽しむことが出来ますので、お宅にもお一ついかがですか。ただ日本にある傘立てより一回りぐらい大きめですから、飾る場所のバランスに注意しましょう。このご紹介のWEBサイトではクローズアップビューで詳細を確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。

アートなアンティーク風メタル製の両面に時刻盤がある置時計   

 メタル製両面用置時計  写真拡大は画像をクリック



こちらはアートなアンティーク風メタル製の両面に時刻盤がある置き時計です。

今日のご紹介は、アートなアンティーク風メタル製の両面に時刻盤がある置き時計です。この素敵なテーブルクロックをホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。この重量感ある時計は、きっと落ち着いた雰囲気のあなたのお部屋にピッタリのインテリア雑貨だと思いますが、いかがでしょうか。この手作業で鍛冶加工して作られたメタル製の置き時計は、両面に時刻盤が設けられています。ですから間仕切り代わりになっているオープン式の棚やハッチ式の食器戸棚などに置きますと、両方から時刻を見ることが出来ます。またカウンターなどに置いても便利ですね。茶色に塗られたメタルは、ところどころに経年変化で変色したような雰囲気のグレーに着色加工して仕上げられています。それがアンティーク風な感じを演出してくれますので、とても落ち着いたホームアクセントになると思いますよ。渋いインテリアをお好みの方にはピッタリですね。

サイズは幅279mm、高さ330mm、奥行き102mmです。価格85ドル

この置き時計は見た目より多少大きめです。高さが33センチ程ありますからメタル製独特のどっしりとした重量感があると思います。ですから飾る場合もそれを意識した周りの雰囲気作りがポイントだと思いますよ。この裏表が無い独特のデザインのインテリア雑貨をどのようにして飾るかがセンスの見せ所です。是非あなたもトライして見ませんか。とても楽しいと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。

ワインクーラー付きの二人用ピクニックバスケット   

ワインクーラー付きの二人用ピクニックバスケット 写真拡大は画像をクリック


こちらはワインクーラー付きの二人用ピクニックバスケットです。

今日はコウシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、ワインクーラー付きの嬉しいピクニックバスケットです。姿は伝統的な籐製のピクニックバスケットですが、中にクーラーボックスが備えられています。ワインやチーズを冷やしたままピクニックに出かけられますね。ワイングラスやその他の小物を備え付けのバンドに止めて一緒に持っていけますよ。一応二人用になっていますが、グラスを余分に持っていけばもう少し人数が増えても良さそうですね。

お値段は82.95ドルです。ワインではなく他の飲み物でも役に立ちそうですね。クーラーボックスはお洒落なデザインのものが少ないようですが、これですと電車に乗っていく場合でもお洒落で素敵ですね。アメリカのWEBサイト>>はこちらです。詳細はサイトの中をご覧下さい。
アートなヒョウガエルが可愛らしいペーパーウエイト   

ヒョウガエルのペーパーウエイト  写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなヒョウガエルが可愛らしいペーパーウエイトです。

今日のご紹介は、アートなヒョウガエルが可愛らしいペーパーウエイトです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントのマスコットとして飾って見ませんか。クリーンイメージの強いこのヒョウガエルはお部屋に清々しい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このペーパーウエイトはアートグラス製でグリーンのヒョウガエルを模ったデザインになっています。この作品を作ったのはカリフォルニアで活躍しているグラスアーティストで、このようなカエルをモチーフにしたインテリア雑貨を数多く発表しています。このペーパーウエイトもそれらの作品の一つですが、この題材のグリーンヒョウガエルがとても可愛いのでご紹介させて頂きました。ヒョウのような斑点があることからその様に呼ばれていますが、実物のカエルもこのように可愛らしいようですね。

サイズは幅89mm、高さ76mmです。価格195ドルです。

このペーパーウエイトの題材になっているヒョウガエルはアメリカとカナダに生息していますが、綺麗な水と空気がある環境でないと生きていけず、最近になっていろいろの公害汚染によりその数が段々と減ってきているそうです。とても環境に敏感なカエルで環境汚染のバロメーターとして見られてもいますよ。何とか絶滅の危機にあわないよう祈るばかりです。ちなみに調べて見ましたら同じ仲間のベガスヒョウガエルは60年ぐらい前に絶滅したそうですね。とても残念です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな無垢のパイン材の衣装掛けと収納付きベンチ   

パイン材の衣装掛けとストレージベンチ 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな無垢のパイン材が素敵な衣装掛けとストレージベンチです。

今日のご紹介は、アートな無垢のパイン材が素敵な衣装掛けとストレージベンチです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。素朴なパイン材の美しい木肌はあなたに安らかな毎日を約束してくれると思いますが、いかがでしょうか。この無垢のパイン(松の一種)材はブラジルパインで出来ていましてとても素朴で温かい感じの木目が素敵です。そのパイン材を使って衣装掛けとストレージベンチの機能を組み合わせたものです。手作り製品ですから一つ一つがとても味のある雰囲気を持っていますよ。3個のフックが付いていましてお洋服やバックを掛けておくことが出来ます。また上げ蓋式の収納ベンチの中には、インテリア雑貨の小物など色々なものを仕舞っておくことが出来ますからとても便利ですね。ブラジル産のカルナウバロウヤシから作る蝋とミツバチから作る蜜蝋とをミックスしたワックスを使って、手作業で磨き仕上げをしています。自分で簡単に組み立てられるようになっていますよ。

サイズは幅914mm、奥行き400mm、高さ1778mmです。価格219ドル

このインテリア雑貨は素朴なカントリー風な雰囲気が特徴ですから、その味わいを大事にした飾り方にこだわりましょう。玄関先に置いておくのが便利かもしれませんが、お部屋の中にあっても素敵なホームアクセントになると思いますよ。お部屋に飾る場合は、下げる物も雰囲気に合わせ、またベンチの上にはお似合いのインテリア雑貨を飾りましょう。うまくまとめれば全体としてとてもセンスアップされたインテリアが演出できると思いますがいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな黒いグラスに宝石飾りが素晴らしい花瓶   

黒いグラスに宝石飾りが素晴らしい花瓶 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな黒いグラスに宝石飾りがとても素晴らしい花瓶です。

今日のご紹介は、アートな黒いグラスに宝石飾りがとても素晴らしい花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとして、あなたのお部屋に飾って見ませんか。この華麗でお洒落な花瓶は訪れる方の目を見晴らさせること請け合いです。この花瓶はアートグラス製でベースの部分を含めそのグラスの上下に真鍮加工した装飾を施して素敵な作品に仕立てています。真鍮には手作業で赤茶に黒それに白とグリーンのエナメル彩色をした上に、スワロフスキーブランドのクリスタルと飾り宝石をちりばめています。今人気のデザイン工房が一つ一つを丁寧に作ったインテリア雑貨の逸品です。黒にグリーンの色がマッチして華麗ながらも上品な雰囲気に仕上がっていますね。数量限定作品で350個のみとなっています。

サイズは高さ419mm、幅133mm、奥行き133mmです。価格2,750ドル

この宝石飾りに彩られた豪華な花瓶をどの様にして飾るか思案するところですが、飾りが付いていても全体にはやはり黒色が基調になっていますから、それを引き立てる周りの雰囲気作りが必要ではと思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで宝石飾りの素晴らしいデコレーションを確認することが出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなメタルリングとグラスボトルがマッチした香水びん   

メタルリングとグラスボトルがマッチした香水びん 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなメタルリングとグラスボトルがマッチした香水びんです。

今日のご紹介は、アートなメタルリングとグラスボトルがマッチした香水びんです。この素敵な香水びんをホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。あなたのお部屋のインテリアにワンポイントディスプレーとして、人目を引くこと請け合いです。この香水びんのボトルの部分はアートグラス製ですが、蓋になった部分はメタル製にグラスの棒をあしらったデザインになっています。このアートグラスと金属の組み合わせを特徴としているのがこの作者の作風です。深いブルーの下地色に玉虫色に輝く複雑な模様の絵柄と、シンプルなデザインの蓋との組み合わせが、とても味のある作品に仕上がっていると思いますよ。特にこのインテリア雑貨はブルーの色が際立って素敵ですね。

サイズは高さ127mm、幅76mmです。価格473ドル

この香水びんの作者はカリフォルニアで活躍しているグラスアーティストです。もともと宙吹きグラスアーティストの世界は男性社会なのですが、この作者は女性作家として国際的にも知られた数少ないアーティストの一人です。特に彼女の作品は銀や金を使ってメタルとアートグラスとを組み合わせた作品が多く、この香水びんもその作品のなかの一つです。またこの作品のように幾何学的なデザインを取り入れたりもしますよ。丸に一文字のこのデザインは一見日本的な雰囲気も感じますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
                              
         
    
                        
