ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな色の交響曲をイメージした花瓶   

色の交響曲をイメージした花瓶 写真拡大は画像をクリック


これはアートな色の交響曲をイメージした花瓶です。

今日のご紹介は、アートな色の交響曲をイメージした花瓶です。この色の調和がとても美しいインテリア雑貨を、あなたのお部屋にホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に色のシンフォニーが響き渡り、春の陽光のなかで気持ちのいい毎日が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このアートグラスの花瓶はムラノグラスの伝統を受け継いだ宙吹き工法で作られたものです。一見陶磁器のようなひび割れの感じに、多彩なトロピカル色のグラデーションが施され、縁の裏側は鮮やかなオレンジ色に彩られています。題名が「シンフォニーとオレンジ色の縁」と名付けられていますが、題名の通り交響曲のような色のハーモニーがとても素敵ですね。一つ一つが手作りですから、受け取る作品は少しずつパターンや色具合が違ってきますが、それもまた作品の価値だと思いますよ。作者のサインが入ってきます。

サイズは幅185mm、高さ285mm、奥行き85mmです。価格232.95ドル

この花瓶の作者は現在はブラジルのサンパウロで活躍しているグラスアーティストで二人の息子達と共に創作活動をしています。クラシックなムラノグラスの工法を用いながらも、彼らのオリジナルとしてのトロピカルな色の作品に果敢に挑戦して、素晴らしい作品を生み出しています。この作品もその中の一つで、とてもカラフルで色の交響楽と名付けただけの意味はあると思いますよ。春模様になったあなたのお部屋に、このインテリア雑貨の華やかな色でアクセントをつけてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。