ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな磁器製のゴールド模様の花瓶と小箱   

磁器製のゴールド模様が美しい花瓶と小箱の三つ揃い 写真拡大は画像をクリック


これはアートな磁器製のゴールド模様が美しい花瓶と小箱の三つ揃いです。

今日のご紹介は、アートな磁器製のゴールド模様が美しい花瓶と小箱の三つ揃いです。この優美な花瓶と小箱をホームアクセントとして、あなたのお部屋に飾ってみませんか。このゴールド模様が美しいインテリア雑貨は、お部屋を訪れる人の目を見張らせること請け合いですよ。この磁器製のトリオは背が低めと高めの花瓶と小箱の三点になっています。グレーがかったブルーグリーンの下地に、ゴールドの絵柄模様がハンドペイントで丁寧に描かれています。またこの写真では見ることが出来ませんが、磁器独特の細かいひび割れが下地の部分に入っていますので、全体がとてもノーブルな雰囲気に仕上がっていますよ。それぞれの花瓶には四面にひだを付けたような縦筋が入っていて、それが形をぐっと引き締めた感じになっていますね。何よりも磁器の微妙な色合いとゴールドがマッチして、色のハーモニーがとても素敵だと思いますよ。それぞれのベースの部分は真ちゅうで出来ています。

サイズは低めの花瓶が直径279mm、高さ330mm、高い方が直径286mm、高さ533mm、小箱は幅298mm、奥行き203mm、高さ254mmです。価格(低い花瓶)189ドル、(高い花瓶)249ドル、(小箱)199ドル

この三つ揃いでご紹介しましたインテリア雑貨は、それぞれ別売りですから単独で手に入れることが出来ます。お好きなもの一点でもよろしいのですが、出来ればどちらかの花瓶と、小箱の2点を揃えてお部屋に飾れば、バランスが取れたとても素敵なホームアクセントになると思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで詳細な部分を確認できますから、是非ご覧になられることをお奨めします。特に磁器の風合いが確認できますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。