ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなブルーとゴールドに花柄模様の飾り鏡   

ブルーとゴールドに花柄模様が美しい飾り鏡 写真拡大は画像をクリック


これはアートなブルーとゴールドに花柄模様が美しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなブルーとゴールドに花柄模様がとても美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。お部屋が一気に春めいた明るい雰囲気になって、元気いっぱい活動したくなる気分になること請け合いですよ。この飾り鏡は、手細工で組まれた木製の八角形のフレームにゴールド仕上げを施し、そのフレームの間にグラスパネルを一枚一枚はめ込んでいったものです。そのグラスパネルは裏側から素敵な花柄模様を描き込んだ色々の種類のものになっています。その沢山のグラスパネルの皆それぞれがとても綺麗で、全体を素晴らしいものにしていますね。黄色い花と多彩なブルーの組み合わせのグラスパネルが、ゴールド色の細い棒状のフレームにうまくマッチして、優美で上品なインテリア雑貨になっていると思いますよ。八角形の形が優しい感じをより一層高めていますね。

サイズは高さ1016mm、幅813mm、厚み51mmです。価格715ドル

この飾り鏡は高さが1メートル以上ありますから、写真で見た目より結構大きめです。ただ角が取れた八角形になっていますから、少しは和らいだ感じになり大きさの威圧感も低減されると思いますよ。写真では洗面台の上に取り付けていますが、玄関ホールなどにゆとりある大きめの壁面があれば、この飾り鏡はこれからの季節にとても映えるホームアクセントになると思いますよ。ただ色合いから言えば、出来れば陽光溢れる場所が似合っていると思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のサイトに入ればクローズアップビューで手の込んだ細工が確認できますから、ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。