ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなヒヤシンスが咲き乱れている華麗なボール   

ブルーヒヤシンスのボール 写真拡大はイメージをクリック


これはアートなヒヤシンスの花が咲き乱れている華麗なボールです。

今日のご紹介は、ヒヤシンスの花が咲き乱れた様子を描きこんだ、アートでとても素敵なボールです。このアートグラスのボールをあなたのお部屋に飾ってみませんか。春の訪れを待ちきれないあなたのお部屋に、このホームアクセントは、きっと素敵な春模様の雰囲気を演出してくれると思いますよ。この伝統的な形ながらも彩がとても見事なボールは、外側に透明感のあるヒヤシンスのブルーの色、そして中側にはラベンダーの赤紫の色が配色されています。そして外側にはいろんな色のヒヤシンスの花がグラスロッドを使って絵付けされています。その花模様がとてもお洒落で素敵ですね。

サイズは高さ254mm、直径457mmです。価格675ドル

この作品のアーティストはカラフルな下地の上に、このような小さな花を沢山散らして絵付けするのを特徴としています。とても手の込んだ根気の要る作業だと思いますが、それが作品のユニークさを際出たせ、とても素晴らしい作品を作り出していると思いますよ。今年の締めくくりとして、優美で華のあるこの素敵なインテリア雑貨をご紹介させて頂きました。皆様いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。

今年はartymamaブログに、毎日多くの方のご訪問を頂きありがとうございました。この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。また来年も引き続きご訪問頂けましたら、私としましても励みになりますので、是非とも今年に増してよろしくお願い申し上げます。どうか皆様方良いお年をお迎え下さいませ。来年も素晴らしい年でありますようお祈り申し上げます。

さようなら2006年!!
スポンサーサイト