ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなハンドペイントが美しいタペストリー   

ハンドペイントのタペストリー 写真拡大はイメージをクリック


これはアートなハンドペイントがとても美しいタペストリーです。

今日のご紹介は、アートな手描きの花柄模様が美しいタペストリーです。この素敵なタペストリーを、あなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋中にアートでシックな雰囲気がかもし出され、とても落着いたインテリアが演出できますよ。このタペストリーはキャンバス地の上に、ハンドペイントで描かれて仕上げられたものです。黄褐色の下地に花模様が左右対称に描かれ、その周りには、二重の褐色のボーダーに挟まれたブルーの下地に、蕾と花びらのパターン化された縁取りがなされています。花柄模様がどちらにも描かれていますが、中側と外側の下地の色の対比がとても素晴らしいですね。また上下に付いた褐色の木製ロッドがバランスよく配置され、タペストリーのデザインを見事に引き立てていると思いますよ。全体に色調を抑えた色使いがとてもシックな感じに仕上がっていて素敵ですね。

サイズは幅838mm、高さ965mmです。価格229ドル(ロッド共)

このタペストリーは織物ではなく、キャンバス地にハンドペイントされたとてもユニークなものです。デザイン全体は少しオリエンタルな雰囲気のものになっていますね。そして色を少しくすんだ色調にして、アンティークな風合いを出しているところが、このタペストリーをとても味わい深いインテリア雑貨にしていると思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、ズームアップビューで、細かいところの風合いまで確認することが出来ますから、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト