ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなサンドブラスト仕上げが美しいコンポート   

サンドブラスト仕上げが美しいコンポート 写真拡大はイメージをクリック


これはアートなサンドブラスト仕上げが美しいコンポートです。

今日のご紹介は、アートなサンドブラスト仕上げが美しい台脚付きの果物皿です。この息を呑むほどに美しいコンポートボールを、大事なおもてなしの日の食卓に飾って見ませんか。特別な日のとても素敵な演出になると思いますよ。このアートグラスのボールは、台座のトパーズ色から始まって、朝顔形に広がった濃いグリーンの縁までの、色の変化がとても見事な作品になっています。その上から、このアーティスト独特のサンドブラスト仕上げが施されたものです。洋ナシの葉と果実のデザインパターンが、見事な図柄になっていますね。このボールをテーブルに飾れば、とてもエレガントなセンターピースとして、誰もが目を見張るテーブルウェアーになると思いますが、いかがでしょうか。グリーンとトパーズ色の組合せがとても素敵ですね。

サイズは高さ178mm、直径343mmです。価格595ドル

このコンポートボールは実用としてお使いになっても良いのですが、リビングルームにホームアクセントとして飾っても、とても絵になるインテリア雑貨になると思いますよ。サンドブラスト工法は、通常は保護用型紙を貼った上から細かい砂を吹き付けて、ガラスに絵柄を付けます。この作品のアーティストはそれに加えて、手彫りのようにサンドブラストでガラスを削って、深みや寸法を調整しデザインを完成させています。その手の込んだ工法により、この作品はとても素敵な風合いに仕上がっていると思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト