ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな金色に輝く自由の女神の飾り皿   

金色に輝く自由の女神の飾り皿 写真拡大はイメージをクリック


これはアートな金色に輝く自由の女神の飾り皿です。

今日のご紹介は、金色に輝く自由の女神が浮き彫りされたアートな飾り皿です。この素敵な飾り皿をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この金色に輝く自由の女神は、あなたのお部屋に素晴らしい未来の訪れを約束し、あなたにとって、来年も良い年でありますようにと願ってくれるような、そのような気がしますがいかがでしょうか。この素敵な飾り皿は今から20数年程前のアメリカ建国200年にあたり、建国100年の時にフランス国民から贈られた自由の女神を修復する費用の一部に当てるために、記念絵皿として発売されたものです。この絵皿の中央部分の自由の女神は浮き彫り仕上げになっています。そして周りの縁取り絵柄とともにハンドペイントで24Kのゴールド仕上げがなされていますよ。それがとても気品ある飾り皿になっていますね。

サイズは直径241mmです。価格125ドル

このアメリカ建国200年記念絵皿はインテリア雑貨としてご紹介しましたが、実はコレクションとしての出品ですから、このご紹介のWEBサイトではこれ一枚しかありません。20年以上前のものですが、とても良好な状態のようです。本日の時点ではまだ購入出来そうですから、コレクションとしてご希望の方はお急ぎ下さい。一万点発売された内のこの絵皿は4703番の番号が裏に銘示されていますよ。発売時の箱も付いてきます。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト