ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな黄色の組合せが素敵なテーブルランプ   

黄色の組合せが素敵なテーブルランプ 写真拡大はイメージをクリック


これはアートな黄色の組合せが素敵なテーブルランプです。

今日のご紹介は、シェードと胴台の黄色の組合せがとても素敵なテーブルランプです。このランプをあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋が太陽のような灯りに満たされて、とても幸せな日々が送れると思いますが、いかがでしょうか。このハッピーサンシャインと名が付いたテーブルランプは、アートグラスで出来た胴の部分にも電球が入っていますので、灯りをともせば素敵な太陽のような黄色がお部屋全体に輝きます。またその黄色にマッチしたシェードには、音譜などが描かれていて、とても楽しいデザインになっていますよ。上品な上下の配色のバランスが素敵ですね。

サイズは胴の部分の直径178mm、高さ648mmです。価格294ドル

このテーブルランプは黄色の組合せがとても素敵な配色になっていますね。春にむかって太陽が恋しくなる季節になりましたが、このテーブルランプは「幸せの日光」の名の通り、あなたのお部屋に幸せの明かりを運んでくれると思いますよ。皆様に来年もまた良い年であられますよう願いをこめて、このインテリア雑貨をご紹介させて頂きました。いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト