ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな額縁に竹を編みこんだ飾り鏡   

竹を編みこんだ飾り鏡 写真拡大はイメージをクリック


これはアートな額縁に竹を編みこんだ飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな竹を編みこんだ額縁がとても素敵な飾り鏡です。この飾り鏡をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このとてもシックなデザインのインテリア雑貨は、あなたのお部屋に落ち着いた雰囲気をもたらしてくれること請け合いですよ。この二重に竹模様を配置した額縁は、外側に竹材をクロス状にしたような模様付けをし、内側の部分には竹材を編みこんで上からラミネート加工しています。また中間部分には装飾模様が刻み込まれた細い縁がデザインされています。このような手の込んだデザインと製作工程がこの飾り鏡を豪華ながらも、とてもシックな感じにしていますね。また使い込まれたアンティークのような風合いもこの鏡をぐっと落ち着いた雰囲気にしていると思いますよ。面取りされたカガミのエッジがシャープな線を強調して全体がすっきりした感じになっていますね。

サイズは高さ813mm、幅610mmです。価格329.91ドル

この「アジアの王朝」と名がついた竹模様が美しい飾り鏡は、アジアンテイストになるようデザインされていると思います。しかしアメリカ人がデザインするとアジアンテイストも少し洋風な雰囲気になっていると思いますが、皆さんどう思われますか。もっとディテールを確かめたい方は、このご紹介のWEBサイトに入ってズームアップビューでご覧になることをお薦めしますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト