ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなターコイズ色のアンティーク風チェスト   

ターコイズ色のアンティーク風チェスト 写真拡大はイメージをクリック


これはアートなターコイズ色のアンティーク風チェストです。

今日のご紹介は、アートでターコイズ色がとても素敵なチェストです。このアンティーク風にデザインされた美しいチェストを、お部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この大胆な色使いのインテリア雑貨はあなたのお部屋のムードを一変させると思いますよ。このチェストは堅木の無垢材で作られたもので、トルコ石のような鮮やかなブルーに彩色仕上げされたものを、年代物風に見えるよう加工したものです。写真でご覧のように長年使いこんで少し色が剥げ落ちた感じにしていますが、この風合いがとてもお洒落でインテリアとしては最高の演出になると思いますよ。三段引き出しの金物も雰囲気にマッチしていますね。

サイズは高さ940mm、幅1245mm、奥行き610mmです。価格1569ドル

このチェストは鮮やかなターコイズ色がとても素晴らしいので実用品ながらもホームアクセントとしてご紹介させて頂きました。色が剥げかかった風合いが素敵ですね。このターコイズ色は日本ではインテリア雑貨などにはあまり使われない色ですが、洋風のお家ならば結構マッチすると思いますよ。特に白を基調にしたインテリアにお薦めですね。ただし受注生産品ですから、発注してから2ヶ月半ぐらい待たなくてはなりません。このご紹介のWEBサイトに入れば、ズームアップビューで詳細をチェックできますから、ご興味のある方は是非ご覧になってはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。