ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなティファニースタイルの飾り鏡   

ティファニースタイルの飾り鏡 写真拡大はイメージをクリック


これはアートなティファニースタイルの飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなティファニースタイルのステンドグラスデザインが美しい飾り鏡です。この美しい飾り鏡をホームアクセントとして、あなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋がリッチな雰囲気になって、とても豊かな気持ちで毎日が過ごせますよ。このティファニースタイルの飾り鏡は、素敵な色合いをしたブラウンの額縁の中に、素晴らしい色の配列のステンドグラスが組み込まれています。カールさせたり捩れさせたりした組みひも状のデザインがとても素晴らしいですね。また落着いたブラウンと色鮮やかなステンドとの色使いのコンビネーションが、全体の雰囲気をシックで豪華な雰囲気にしていると思いますよ。

サイズは幅584mm、838mmです。価格249.99ドル

このティファニースタイルのインテリア雑貨は、装飾的色合いが特に強いので、出来ればこの飾り鏡の下に揃えるピッタリのコンソールテーブル(壁際に置いて飾るための奥行きが浅い装飾的なテーブル)が是非欲しいですね。この飾り鏡はそんなには大きくありませんので、コンソールテーブルも中くらいのサイズが合っていると思いますよ。どんなデザインのものがマッチするのか色々考えるのも、インテリアの楽しみ方ですが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト